メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/3マヤ暦🌟【KIN182】白い風 白い犬 音13

おはようございます☀️

空いっぱいに大きな虹が広がっている夢を見ました。その事をすっかり忘れていた時、宮崎のお友達から虹の写真が送られて来ました。これは絶対意味があるよね!と夢占い検索( ´艸`)

すると、こんな事が書かれていました!

↓↓↓

『現実世界で虹が鮮やかなように、夢占いにおいても虹は彩り豊かな人生を表わします。特に、恋愛に関する幸運の訪れを暗示することが多いそう!

また、大きな空にかかる虹は、夢占いにおいては物事の完成を意味することも。近い将来、何か物事がゴールにたどり着いたり、一区切りついたりすることを意味します。

夢で出てきた虹が大きければ大きいほど、現実世界で訪れる幸運も上昇していくといわれています』

 

🌈めちゃくちゃ大きな虹だったので、超楽しみです🎶

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 182 白い風 白い犬 音13
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット 

〜共感を求める

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


◻️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 白い世界の橋渡し
 導く力は「幅広い人間関係」 

いつも一緒にいる友達だけでなく、趣味や年齢などにこだわらず、いろいろな人と交流してみましょう。自分が興味あること以外にも関心を向けるように心がければ、思いがけない出会いが生まれます。

 

易経「水山蹇(すいざんけん)」

・渋滞のような状況の中で何に気づくか

・困難な時こそ徳積み じっくり構える 開き直る

・タイミングを見逃すな

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿力を抜いて宇宙と繋がりギフトを受け取る

✿本当の自分は何を求めているのかに気付く

✿自分の想いを包み隠さず伝える

✿自分の感じたことを言葉で表現し発信する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230802205227j:image

f:id:kyonsmile23:20230802205214j:image

f:id:kyonsmile23:20230802205221j:image

f:id:kyonsmile23:20230802205218j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

お休み。

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『お互いに満足し合えるものを探し求める』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230802215728j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230731155254p:image

↓↓↓

https://youtu.be/isEGZIEZo7c

 

ひろぴーYouTube予告編【ショート】

f:id:kyonsmile23:20230731180524j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/ViF6HgsXBN0?feature=share

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230802215757j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼