メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31マヤ暦⭐【KIN122】

おはようございます☀️ 昨日は、神社での助務⛩ 一日中 筆を持つお仕事、幸せ✨ 今日は、金曜日なので花屋の仕事 今年最後の花屋です。お客様に感謝し、お仕事に感謝し、スタッフにも感謝し、最後を楽しみたいと思います。 今年一年、このブログを読んでくださ…

12/30マヤ暦⭐【KIN121】赤い龍/白い鏡 音4

おはようございます☀️ 今日は、初めての助務(神社でのお仕事)です。 年の終りに感謝を持って御札書きさせて頂きます。 ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 121 赤い龍 白い鏡 音4 赤い龍 生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー ~始まりのエネルギー ◻️WS”白い鏡”果…

12/29マヤ暦⭐【KIN120】黄色い太陽/白い鏡 音3

おはようございます☀️ 昨日は、マヤ暦では 『自分の運命だと感じる道に出会う日』でした。どんな一日でしたか?誰と出会って、どんな会話をしましたか?その時の感情まで思い出してみましょう。今は分からなくても、素敵な未来に繋がっています。わくわく楽…

12/28マヤ暦⭐【KIN119】青い嵐/白い鏡 音2

おはようございます☀️ 昨日は、愛ちゃんと中古車屋さんに車を見に行きました。営業マンって凄いよね、あれだけの言葉、ネタ、次から次へと、さすがです。今までの経験からの接客なんだなぁって思いました。尊敬します。今日までに返事をしないと10万円は損す…

12/27マヤ暦⭐【KIN118】白い鏡/白い鏡 音1

おはようございます☀️ 今日から白い鏡の13日間です。 神様は自分自身。自分自身に何をお願いしますか?どんな感謝を述べますか? この白い鏡の期間、きょんちゃんは神様の元で助務(お仕事)させて頂きます。なんて素敵な事なんでしょう。本当に幸せです⛩ ⭐今…

12/26マヤ暦⭐【KIN117】赤い地球/ 赤い蛇 音13

おはようございます☀️ 上機嫌でいることミラクルが起きる。 きょんちゃんにとって、あれれ?って思うことはチャンスの時。 しもやんが教えてくれた『ピンチとチャンスはミンチ』・・・ピンチとチャンスは同時にやってくるんだって!さすが しもやんです(*ˊᵕˋ*) …

12/25マヤ暦⭐【KIN116】黄色い戦士/赤い蛇 音12

おはようございます☀️ ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 116 黄色い戦士 赤い蛇 音12 黄色い戦士 戦いの力 自己との戦い 挑戦 ~まっすぐに物事に向き合う WS”赤い蛇" 本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きにそ…

12/24マヤ暦⭐【KIN115】青い鷲/赤い蛇 音11

おはようございます☀️ 昨日は、きょんちゃんの誕生日のお祝いがいっぱい届きました。中には50人もの大好きなお友達がきょんちゃんへのサプライズプロジェクトを立ち上げ、すんごい贈り物を届けてくれました。信じられない出来事です。まだ頭がボーッとしてい…

12/23マヤ暦⭐【KIN114】白い魔法使い/赤い蛇 音10

おはようございます☀️ 今日は、きょんちゃんの誕生日そしてKINバースデーでもあります㊗ マヤ暦では、めでたい日なんですよ(*ˊᵕˋ*) ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 114 白い魔法使い 赤い蛇 音10 (黒KIN&絶対拡張KIN) ◻️白い魔法使い 誘惑する 魔法の力 罪を許す女神…

12/22マヤ暦⭐【KIN113】赤い空歩く人/赤い蛇 音9

おはようございます☀️ 冬至です。なんか、この日までにやらなくてはならないことがあるらしいですよ! 2021年の冬至は目醒めのゲートが閉じる日とも言われています。何それ〜ですよね(笑) どんな自分でありたいのか?どんな人に囲まれて、どんな仕事をして…

12/21マヤ暦⭐【KIN112】黄色い人/赤い蛇 音8

おはようございます☀️ 昨日は、人生初、リモートでラジオ生出演しました✨ こんなこと、一生のうちで経験できる人わずかだと思います。この歳になって、いろんな新しい経験をさせてもらえて本当に幸せです。 感謝の毎日です(*^^*) いさみん、ミヤラジの皆さん…

12/20マヤ暦⭐【KIN111】青い猿/赤い蛇 音7

おはようございます☀️ 昨日は、YouTube講座第5回目でした✨ きょんちゃんの所から、YouTuberが10人も誕生してるんですよ!嬉しい 自分の得意なことを世界に発信してキラキラ輝く人生になっていただきたいと思っています。 ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 111 青い猿 赤い…

12/19マヤ暦⭐【KIN110】白い犬/赤い蛇 音6

おはようございます☀️ 赤い蛇の13日間、そして黒KIN真っ只中、めちゃくちゃエネルギー高いこの期間・・・皆さん どうお過ごしですか?Facebookの投稿などを見ていても みんな凄いなぁとか、周りだけが盛り上がってるように見えて、あれ?きょんちゃんだけ置いて…

12/18マヤ暦⭐【KIN109】赤い月/赤い蛇 音4

おはようございます☀️ 昨日の夜、旦那がから少し早めのお誕生日&クリスマスプレゼントを頂きました。 以前からきょんちゃんが欲しがっていたものです。iPadです。欲しいあまり、厚紙で作ったりもしていました。高価なものをありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)感…

12/17マヤ暦⭐【KIN108】黄色い星/赤い蛇 音4

おはようございます☀️ 今日のマヤ暦⭐「ゆとり」と言うキーワードがあります。12月に入りなんとなく、心にゆとりが持てないとか、なんだか気忙しいと言う方もいらっしゃるでしょう! そんな時は、自分が心のゆとりがある時にすることと言うものを頭に浮かべて…

きょんちゃん筆文字ワンディセミナーin大阪

✿筆文字ワンディセミナー(選べるアプリ講座付き)・・・5時間 『筆文字で軽やかに生きるお手伝いをします』 あなたはあなたのままでいい。あなたの強みを最大限に活かして筆文字ライフを楽しもう! ☻マヤ暦を通して、あなたに必要な言葉をきょんちゃんなりにお作…

12/16マヤ暦⭐【KIN107】青い手/赤い蛇 音3

おはようございます☀️ 昨日、個人事業主の開業手続きをしてきました。分からないことだらけで不安満載です。 でも、先のことを考えて不安感に襲われていても仕方ない。今を楽しむぞー!って、まずは、開業おめでとう大きな一歩だよね( *ˊᵕˋ* ) ⭐今日のマヤ暦…

12/15マヤ暦⭐【KIN106】白い世界の橋渡し/赤い蛇 音2

おはようございます☀️ 枕の位置を変えたらよーく眠れる様になりました。ちょっとした変化で喜びが感じられると嬉しいですよね(*^^*) ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン) ◻️白い世界の橋渡し 橋渡しの力 死と再生 ゆだねる ~コ…

12/14マヤ暦⭐【KIN105】赤い蛇/赤い蛇 音1

おはようございます☀️ 皆さん、今日から大きく流れが変わりますよ〜。ワクワクしますね!変化を楽しむ。あなたは何を変えていきたいですか?どんな風に変わっていきますか?今日決めましょう!決めたらそうなります。 ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 105 赤い蛇 赤い蛇 …

12/13マヤ暦⭐【KIN104】黄色い種/黄色い人 音13

おはようございます☀️ 昨日までのマヤ暦講座を終えての感想 さっちゃんを呼んで良かった。何を学ぶかよりも誰に学ぶか。ホントにそう思った。いやいやわかってましたよ!だって、さっちゃんからならなんでもいいから学びたいって思って始めたマヤ暦。でも大…

12/12マヤ暦⭐【KIN103】青い夜/黄色い人 音12

おはようございます☀️ 昨日は、マヤ暦のかけはし講座と言うものを受けました。最初は、さっちゃんに会いたくて、何か講座を始めたらしいと言うことがわかって直ぐに来てもらいたい!って思った。マヤ暦が学びたいからではなく、なんなら そういうのは好きで…

12/11マヤ暦⭐【KIN102】白い風/黄色い人 音11

おはようございます☀️ 今日のYouTube・・・先日 きょんちゃんの来年の運勢を見てもらったのをそのまま動画にしたのですが、撮っておいて良かったです。その時はしっかり聴いてたつもりなんですが、動画編集する時に改めて見たら、大事なことをいっぱいお話して…

12/10マヤ暦⭐【KIN101】赤い龍/黄色い人 音10

おはようございます☀️ 昨日は自分が思うがままに動いた一日でした。もしかしたら初めてかも・・・。こうやって少しずつ心が自由になって 自分を許して行けるようになって行けたらいいなぁと思います。いや、もうなってるね 昨日は、宇都宮で わきさんのセッショ…

12/8マヤ暦⭐【KIN99】青い嵐/黄色い人 音8

おはようございます☀️ いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) 昨日は寄せ植え教室でした。いつも来て下さる方で、植えるのが凄く早い方がいらっしゃって、その方に聞いてみました。「○○さんは何でも直感でやるほうですか?」そうすると「そうね、そう…

12/7マヤ暦⭐【KIN98】白い鏡/黄色い人 音7

おはようございます☀️ ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 98 白い鏡 黄色い人 音7 ◻️白い鏡 永遠性のある秩序 調和 映し出す ~強い意志 WS”黄色い人”𐀪𐁑 自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する 全体のことを考えながら 自分のできることを見出していきましょう 「…

12/6マヤ暦⭐【KIN97】赤い地球/黄色い人 音6

おはようございます☀️ 昨日の夜は、ますやんのオンラインサロンでした。 きょんちゃんの魅力発信アウトプット塾と言うことで、きょんちゃんの得意なものをお伝えしています。昨日は、スマホでオリジナルフォトブックを作ろう!でした。 みんなのためになって…

12/9マヤ暦⭐【KIN100】黄色い太陽/黄色い人 音9

おはようございます☀ 昨日は、今年最後の寄せ植え教室でした きょんちゃんは、先生が向いているのか、何故かそんな立場にいつも立ってしまう。 園芸屋の嫁になりたくさん勉強してここまで園芸に詳しくなり、人に伝えるまでなった。元々園芸には全く興味が無…

12/5マヤ暦⭐【KIN96】黄色い戦士/黄色い人 音5

おはようございます☀️ 昨日は、一日全てが上手くいく日でした。 こうなって欲しいけど そうならなくても大丈夫!と言う気持ちでいると、いい方向に進んでいく。すべて思い通り❣️最高♡ 『ありがとうございます!幸せです』って笑顔でいると、更に笑顔になるよ…

12/4マヤ暦⭐【KIN95】青い鷲/黄色い人 音4

おはようございます☀️ いきなりですが、クラファン諦めました! いっぱいがんばったけど もう無理〜 皆さんに、クラファンやりますと言ったものの、サイトを通すと めちゃくちゃめんどくさい!きょんちゃんには無理です・・・。 地道に頑張れ!って事だよなぁ。…

12/3マヤ暦⭐【KIN94】白い魔法使い/黄色い人 音3

おはようございます☀️ 昨日は、筆文字宇都宮出張でした。 毎回ホント楽しい❣️ 昨日も素敵な出会いに溢れ、笑顔いっぱいの幸せ時間となりました。 そして、なんと嬉しいことに、毎月第1木曜日は、宇都宮で講座をやる事が決まりました。嬉しい主催のゆうちゃん…