メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/12マヤ暦⭐【KIN103】青い夜/黄色い人 音12

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦のかけはし講座と言うものを受けました。最初は、さっちゃんに会いたくて、何か講座を始めたらしいと言うことがわかって直ぐに来てもらいたい!って思った。マヤ暦が学びたいからではなく、なんなら そういうのは好きではなかった。そんなマヤ暦にこんなにどっぷりハマる日が来るとは思っても見なかった。それでもやはり、さっちゃんだから受ける。そこは変わらない。

なんとなく受けていた←もったいなかったわぁーと今は思う。でも全てタイミングなんですよね〜。そこも昨日は学んだ一日でした✨

今日も学べる。わくわく(*´ ꒳ `*)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 103 青い夜 黄色い人 音12

 

🟦青い夜 🌃🌙*゚

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢の実現


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿じっくりゆっくり物事に取り組むことで信頼を得る

✿今起こっていることを人生の節目ととらえるとその節が次の成長を生み出す原動力となる

✿自分の出来ることを組み合わせて進化する

✿夢に生きる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211210204152j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

    ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211211194204j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211210120348j:image

     ↓↓↓

https://youtu.be/VagrfeKE184

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼