旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

12/11マヤ暦⭐【KIN102】白い風/黄色い人 音11

おはようございます☀️

今日のYouTube・・・先日 きょんちゃんの来年の運勢を見てもらったのをそのまま動画にしたのですが、撮っておいて良かったです。その時はしっかり聴いてたつもりなんですが、動画編集する時に改めて見たら、大事なことをいっぱいお話してくれてた。撮ってて良かった〜。

わきさん、ありがとう❣️

明日のYouTubeはさらにいいよ。

お楽しみに💕

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 102 白い風 黄色い人 音11

 

◻️白い風 🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

~共感を求める


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿見えないものにありがとうの思いを伝える

✿初めに決めたことをやり遂げる

✿できることをやり切ったうえで次に進む

✿ピンときたものだけを残す

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211209221808j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211210204208j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20211209221216j:image

↓↓↓

https://youtu.be/PgpXJ_W511I

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼