メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/6マヤ暦⭐【KIN97】赤い地球/黄色い人 音6

おはようございます☀️

昨日の夜は、ますやんのオンラインサロンでした。

きょんちゃんの魅力発信アウトプット塾と言うことで、きょんちゃんの得意なものをお伝えしています。昨日は、スマホでオリジナルフォトブックを作ろう!でした。

みんなのためになってたらいいな♡

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 97 赤い地球 黄色い人 音6

 

🟥赤い地球 🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯 

~言葉の力


🟨WS”黄色い人”𐀪𐁑

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿マイペースなリズム

✿いちいち感動

✿ダイナミックになればなるほど気づきや発見が生まれる

✿マイペースであることで 自分や周りのプラスになる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211204181549j:image

 

こちらはとよちゃんのマヤ暦言葉⭐

       ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20211205200901j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube


f:id:kyonsmile23:20211205200927j:image

f:id:kyonsmile23:20211205200930j:image

    ↓↓↓
https://youtu.be/hxmMY76DFRI

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼