旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/1マヤ暦🌟【KIN149】赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)

おはようございます☀️

昨日、コインランドリーで おじさんとのコミユニケーションをした。

この頃、人と会話してなかったので新鮮だった。楽しかった(≧∇≦) なんか、人の役に立てた喜び!久々に幸せ味わった♡ありがとう!!

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 149 赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)
 
🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「自分を信じること」 

人の悩みや問題の相談に乗るあまり、トラブルに巻き込まれるとも。他の人の意見に惑わされることなく、自分の判断を信じましょう。まわりはどうであれ、自分の判断は自分のものとして認めてあげることで、いつもの自分に戻れます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿直感を大切にする

✿刺激を受け 眠っていた才能を目覚めさせる

✿起こる出来事はすべて自分の心の反映

✿自分で新しい流れをつくる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230630205730j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205719j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205723j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205727j:image

 

今日のとよちゃんの開運ことば⭐️

「身も心も浄化する環境を持つ」
「自分の使命に時間を使う」
「大切なものを共に大切に出来る仲間を見つける」
「全ては自分を信じることから始まる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230630205736j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205743j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205733j:image

f:id:kyonsmile23:20230630205741j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『自分に返って来ると嬉しくなる言葉を使うこと』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230630205740j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230626141052p:image

↓↓↓

https://youtu.be/qV5DE4PstP0

 

今日のきょんちゃんイラスト

『くろぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230630210505j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼