メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/23マヤ暦⭐️【KIN49】赤い月 黄色い太陽 音10

おはようございます☀️

昨日は、包丁で指を切りました🔪痛かった!

でも、深くなくて良かった(´▽`)

毎日、いろんなことをさせて頂けて幸せです。

そうそう、ビュッフェの中央のお花のアレンジの手直しもさせて頂きました🌸

 

そうだ!そろそろ、イベントの準備も始めないとだなぁ。なかなかスイッチが入らん😅初めての宮崎でのイベント出店🎪ドキドキです!

 

🌟今日のマヤ暦⭐️

KIN 49 赤い月 黄色い太陽 音10

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力 

~使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

9でモチベーションを上げました。

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

今日のガイドキン・赤い地球

 導く力は「自分を鼓舞すること」   

 

易経は「水風井(すいふうせい)」

井戸のように変わらず与え尽くす姿勢。

誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿新しい流れを感じてみる

✿素直にありがとうを伝えよう

✿昨日の自分 今の自分 明日の自分 全部 自分

✿心のゆとりが ふだん気づかなかったことに気付かせてくれる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230322224422j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224432j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224407j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224356j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「心の声に耳を傾ける」
「新しい流れを作るとき」
「あなたの言葉一つ一つが大切なものを氣付かせてくれる」
「上機嫌で自分を鼓舞する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230322224504j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224442j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224452j:image

f:id:kyonsmile23:20230322224513j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230322224519j:image
今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230322221817j:image

↓↓↓

https://youtu.be/WFCKQAu4yBY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼