メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/11マヤ暦⭐️【KIN9】赤い月 赤い龍 音9

おはようございます☀️

昨日の雪は大丈夫でしたか?

きょんちゃんは、一日外に出ず、ベランダの雪で雪だるまを作ったり、Facebookの筆文字グループでLIVE配信をしたりして ゆっくり楽しく過ごしました😊 昨日はそんな日だったんだろうなぁと感じています。

今日は、月イチの美容室👩🏻‍🦱✨素敵になってきます( ✪▽✪)/o

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 9 赤い月 赤い龍 音9

 

🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

~忘れるほどに没頭する

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿やるときはやる

✿偶然の出会いを生かすことで運を呼び込む

✿とりあえずやってみる

✿直感を大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230211052944j:image

f:id:kyonsmile23:20230211052948j:image

f:id:kyonsmile23:20230211052938j:image

f:id:kyonsmile23:20230211052941j:image



 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「何のためにやるのかが、明確になればなるほど、人は集中する」
「集中力は、新しい流れを導く鍵」
「葛藤の中から大切なものが見つかっていく」
「愛と感謝を持って人に接するとあなたが幸せに導かれる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230211053044j:image

f:id:kyonsmile23:20230211053054j:image

f:id:kyonsmile23:20230211053047j:image

f:id:kyonsmile23:20230211053051j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230208190539p:image

↓↓↓

https://youtu.be/hhnXRcrM-B8

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230211053125j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼