旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

2/12マヤ暦⭐️【KIN10】白い犬 赤い龍 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

今日も足利の伊勢神社⛩
毎日、足利まで長距離移動🚗³₃
でも、それが楽しい(≧∇≦)
なんなんだ、このワクワク感は😍
実は、きょんちゃんの父親も長距離走るの大好きで、仕事でも長距離走ったり、仕事でなくても、突然のヒラメキで宮崎から浜松とか行っちゃったり。思えば、そんな変な父親の血を引き継いだのかもしれない(笑)
まさか、こんな事になるとは(笑)
という事で、今日も楽しい職場へ
イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ⛩

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 10 白い犬 赤い龍 音10 (極性キン)

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~お仕えする

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

白い犬の今日は、私も自分の気持ちに正直に、

行動との一貫性を心がけて過ごしてみます。


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あきらめずに最後まで仕上げる

✿優しい笑顔で周囲と接する

✿人類みな家族

✿無条件で愛おしいと思える幸せ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230211223232j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223229j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223238j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223235j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「さわやかに図々しく」
「大切にしているものを共に大切にする」
「正直に誠実には触れ合う」
「信念を貫き通す」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230211223251j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223255j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223248j:image

f:id:kyonsmile23:20230211223245j:image

とよちゃんの筆文字授業

f:id:kyonsmile23:20230211223333j:image

きょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230211223346j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230209164240p:image

↓↓↓

https://youtu.be/yXtt5ulvaJs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼