メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2/13マヤ暦⭐️【KIN11】青い猿 赤い龍 音11

おはようございます☀️

昨日も伊勢神社⛩楽しかったよー!

帰りにカフェジェラオカに寄って店長と少しお話してきました!

岡さんは、人生楽しんでる!だからあんなにお店も賑わってるし、面白い人が集まって来るんだなぁって思いました。

楽しんでいればなんとかなる。やりたいことやらなきゃ損‼️ 

なんとかなるのよ!ならなくなった時は なるようにすればいいのよ!大丈夫!どうにかなるから(ó ᵕ ò) って事を感じ取りました!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 11 青い猿 赤い龍 音11

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
~目の前の人を喜ばせる

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿新しい自分に生まれ変わる

✿古いものを新しく洗練された形にしていく

✿明日という未来は あなたの今日の中にある

✿笑顔でチャレンジを楽しむ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230212230340j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230329j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230336j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230332j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人生、みんなとの楽しみを軸とする」
「常に新鮮な気持ちで楽しんで行こう」
「生きることを楽しむ。楽しんでますか?」
「人生ゲームを楽しむ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230212230406j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230355j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230402j:image

f:id:kyonsmile23:20230212230359j:image

 

とよちゃんの筆文字授業

「言わなきゃ伝わらない。後悔する前に」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230212230442j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230212230459j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230209174948p:image

↓↓↓

https://youtu.be/yXtt5ulvaJs

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼