旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/29マヤ暦🌟【KIN9】赤い月 赤い龍 音9

おはようございます☀️

昨日は、一週間ぶりに、筆文字グループでのzoomでした。それぞれの近況報告聴くだけで、凄くホッコリするし、自分も この一週間の振り返りが出来ていいなぁと思いました。

きょんちゃんのワンディセミナーに参加してくださった方々が入ってくださってるんですが、ホント全国の皆さんが集まって下さることが嬉しい💗

岐阜県高知県滋賀県長崎県、埼玉県、宮城県、宮崎県。素敵過ぎる😍

本当に感謝です🙏ありがとうございます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 9 赤い月 赤い龍 音9

 

🟥赤い月🌙*゚

浄化 新しい流れ 水の力

~忘れるほどに没頭する

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

易経「天風姤(てんぷうこう)」

・男女の出会いで人生が変わる

・恋愛の卦

・信念がないと揺らぐ

・偶然の出会いを生かすことで日常は新鮮なものになる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿やるときはやる

✿偶然の出会いを生かすことで運を呼び込む

✿とりあえずやってみる

✿直感を大切にする

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231028185403j:image

f:id:kyonsmile23:20231028185342j:image

f:id:kyonsmile23:20231028185238j:image

f:id:kyonsmile23:20231028185311j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「今が未来を作るから今を楽しむ」
「大切なものを大切にすると決める」
「命以上のものはない」
「あなたが楽しむと周りも楽しむ」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231028220510j:image

f:id:kyonsmile23:20231028220516j:image

f:id:kyonsmile23:20231028220522j:image

f:id:kyonsmile23:20231028220505j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『期待を他人にする?それとも自分にする?』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231028220513j:image

 

昨日のzoom練習会

f:id:kyonsmile23:20231028220551j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231027145038p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Op1Pq3h0KTU?si=4zPsSXZpAOClr_Vp

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20231028164755j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊