メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/28マヤ暦🌟【KIN8】黄色い星 赤い龍 音8

おはようございます☀️

先日、四国愛媛での筆文字ワンディセミナーで作成したカレンダーが届きました🗓

初めて作った自分のカレンダー✨️なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら😆

まだまだいろんな試作品を作っていかなくてはと思いました😄

でも、めちゃくちゃいいよ!

これから、きょんちゃんのワンディに参加する方、ホント楽しみにしていてくださいね💕︎

そして、来春 ワンディ企画 主催者募集開始しました!

筆文字ワンディセミナー、アドバンスカラーセラピスト養成講座、動画編集ワンディ講座、ご相談に応じて承ります✨️

いつも、本当にありがとうございます🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 8 黄色い星 赤い龍 音8

🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

~ゆとりを意識する

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切


🟥赤い龍🐉

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう

「新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発」

 

音8では宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

KIN5~8に照合する易経「沢天夬(たくてんかい)」

・一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見ること

・勢いはあるが慎重に

・責任力決断力があるリーダー

 

きょんちゃんの開運ことば⭐️

✿美しいものに囲まれて過ごす

✿心のゆとりは勢いに繋がる

あさイチのヒラメキを大切にする

✿心地よく生きる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231027203217j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203549j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203532j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203201j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「美しいと思うから美しくなって行く」
「心のゆとりに心の遊び、今をちょっと離れてみよう」
「一風変わった発想を楽しんでみる」
「一つ一つゆったりと初めてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231027203234j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203606j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203458j:image

f:id:kyonsmile23:20231027203515j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『感動は、本氣からしか生まれない』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231027203624j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231027144912p:image

↓↓↓

【旅】愛媛県 松山城と 鯛めしの旅
https://youtu.be/xKuqbXYwCPM

 

今日のきょんちゃんイラスト

『クリームぱんだソーダ

f:id:kyonsmile23:20231027203337j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊