メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/3マヤ暦⭐️【KIN60】黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

おはようございます☀️

2日間のイベント出店、最高な出会いに溢れる素敵な思い出、そしてこれからの未来に繋がる方々との出会いに感謝で胸がいっぱいになります。企画主催して下さったHatuneさんにも感謝🙏また明日も、アドバンスカラーセラピスト養成講座を開催させていただきます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

 

🟨黄色い太陽‪🔆‬

円満 円熟 太陽の力 

~太陽のように公平に愛を注ぐ 感謝がテーマ

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「幅広く関心を向けること」   

 

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分を大切にするように人も大切にする

✿澄んだ太陽の光で全てを見渡してゆく

✿いいことはおかげさま。悪いことは身から出たさび。

✿自分にしかないチカラを誰かのお役に立てる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230403064040j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064024j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064046j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064032j:image


とよちゃんの開運ことば⭐️

「今日は、感謝がテーマ」
「人との関わりから得られる喜びに感謝」
「心を広く持ち、宇宙からのメッセージを受け取る」
「幅広く関心を向けてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230403064054j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064117j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064101j:image

f:id:kyonsmile23:20230403064109j:image


とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「繰り返すことで人生が変わる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230403064126j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230403023530p:image

↓↓↓

https://youtu.be/uk3UjgeqvXI

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230403070140j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼