旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/6マヤ暦⭐️【KIN216】黄色い戦士 赤い月 音8

おはようございます☀️

今日は、いよいよ 繋がるマルシェ!

主催者の方にインスタで見つけて頂いてこのマルシェに出ることになりました。

SNSって凄いですよね! Instagramとか意味わからず投稿してたから、そこからのご縁って とてもびっくりです。

このご縁を大切に、今日は素敵な挑戦の日❣️

感謝して楽しんできます😊🙏´-

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 216 黄色い戦士 赤い月 音8
 

🟡黄色い戦士 

戦いの力 自己との戦い 挑戦

〜実直さ・素直さで立ち向かう

真正面から物事を見る、真摯な人柄。


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・🟡黄色い太陽☀️
 導く力は「オリジナリティを追求すること」

行き詰まるとつい一般論や誰かの言葉を借用してしまいがちですがそんなときにこそ自分独自の視点が発揮できるチャンス。悩みつつ、自分の言葉を発見していきましょう。

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・両親はじめ人々の世話をする典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿まず 相手を受け入れるところから始める

✿ココロとカラダはつながっている

✿自分にパワーをくれそうな人に逢いに行く

✿目の前の人を大切な人として接する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230905194038j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194031j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194027j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194034j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「目の前の出来事に素直に立ち向かってみる」
「挑戦する流れを止めない」
「何事にもチャレンジしよう」
「オリジナリティを追求する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230905194049j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194052j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194042j:image

f:id:kyonsmile23:20230905194046j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『今日も頑張るのではなく、踏ん張って行こう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230905194123j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230831174530j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/tLOcgO3Zq04?si=tJLtbcaNjw50-whL

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230905201417j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼