旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/5マヤ暦⭐️【KIN215】青い鷲 赤い月 音7

おはようございます☀️

昨日は、カラー専門店で髪の毛を染めてきました😊艶髪になると気分が上がります!

明日は、初めての場所で初めての方々の所に行ってマルシェに参加させていただきます。

めちゃくちゃドキドキしてます。

キョワイ(´°‐°`)

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 215 青い鷲 赤い月 音7
 

🟦青い鷲🦅  

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。


🟥赤い月🌙

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」 

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・🟦青い手✋
 導く力は「まわりへの配慮」

前進するか、批判に終始するかは、自分のまわりへの思いやり次第。それぞれの人たちの立場を配慮することで、現実をじっくりと見据える前向きな人柄が育ちます。

 

刻印に良い日

心に刻み付ける 宣言する

 

易経「沢地萃(たくちすい)」

・上り調子になるにしたがって、余裕をつくり出すこと

・人、物が集まってくる

・商売繁盛の卦

・扶養の義務がある典型

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分のなりたい波動に合わせる

✿常に前向きでやる気に満ちている

✿プライドを捨てる

✿あなたのその新しい一歩が未来を変える

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230904203807j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203815j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203811j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203818j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「前向きな考え方があなたの未来を明るくする」
「未来に繋がる可能性を常に見出す」
「心を清めよそして整えよ」
「その人の立場になるから信頼される」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230904203825j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203832j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203821j:image

f:id:kyonsmile23:20230904203829j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『何がお互いに一番幸せかを考える』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230904203828j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230831193656p:image

↓↓↓

https://youtu.be/34IhcZTv5xs?si=Qimbu7AstS_u_96q

 

今日のきょんちゃんイラスト

『バニーぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230904150520j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼