メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31マヤ暦⭐️【KIN166】白い世界の橋渡し 赤い地球 音10

おはようございます☀️ 今日で、10月も終わり。 そして、 HAPPY HALLOWEEN その他にも 天才の日【てん(10)さ(3)い(1)】の語呂合わせだって! 誰しも、なにかの天才✨ 何か一つは握って生まれてきていると聞いた事があります。あなたは、何を握って生まれてきま…

10/30マヤ暦⭐️【KIN165】赤い蛇 赤い地球 音9 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、下の娘と伊香保まで行きました。 その車の中での会話・・・。 人の目を気にするという話、これは だいたいが親のものさしで決まるのでは無いかという話。 きょんちゃんの母親はめちゃくちゃ真面目で、きょんちゃんの様な生き方は…

10/29マヤ暦⭐️【KIN164】黄色い種 赤い地球 音8

おはようございます☀️ 今日はインターネットの誕生日だそうです。 おめでとうございますそしていつもありがとうございます❣️感謝してます。 インターネットが無かったら 全国の皆さんと繋がることは出来なかったと思います。 今では誰もが携帯電話を持ち、い…

10/28マヤ暦⭐️【KIN163】青い夜 赤い地球 音7

おはようございます☀️ 10/20から始めた体幹トレーニング&腹筋、一週間経ちました。お付き合い頂いている方々本当にありがとうございます❣️ 年末まで続けてどんな風に変化するか実験中です。ご飯とかは今まで通り普通に食べながらトレーニングだけ続けるとい…

10/27マヤ暦⭐️【KIN162】白い風 赤い地球 音6

おはようございます☀️ 昨日、ホームページを作ってみました! https://kyonsmile.crayonsite.net/?fbclid=IwAR1R8dUH5bWaoL8eTPds2p1A1BfVkrNabUYhC6kZt4zWcdgtQmEoCKyiTNc やってみれば、なんでも出来るのですね! もし、やってみたいな!と感じているもの…

10/26マヤ暦⭐️【KIN161】赤い龍 赤い地球 音5

おはようございます☀️ 昨日、なんと 初めて講演の依頼が来ました! いつか、お話が出来る人になる!と決めていたので、すごく嬉しいです 12月には、きょんちゃんも講演家⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 以前、宇都宮でてんつくマンの講演会を開催するにあたって、応援したのがき…

10/25マヤ暦⭐️【KIN160】黄色い太陽 赤い地球 音4 (極性キン)

おはようございます☀️ ありがたい事に、きょんちゃんの日めくりカレンダーをたくさんの方からご注文頂き、毎日 大好きな筆文字が書けて 超幸せです。いくらでも書いてもいいんですよ!ありがたき幸せ(ノ_ _)ノ 本当に感謝しています ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 160 …

10/24マヤ暦⭐️【KIN159】青い嵐 赤い地球 音3

おはようございます☀️ 昨日は、娘の殺陣の稽古がありました。 たくさんの生徒さんが来てくれ、みんないい人ばかりで、一緒に居てとても心地よかったです。 最後に、昨日書いた筆文字も皆さんに貰って頂きました。滅多に筆文字を配らない、いや配る勇気が無か…

10/23マヤ暦⭐️【KIN158】白い鏡 赤い地球 音2

おはようございます☀️ 昨日の夕方から 娘(長女)が来て楽しい時間を過ごしました。次女が就職してから3人で過ごすのは初めてですごーく楽しかったです。駅に迎えに行った後、買い物したり お食事したり、温泉に入ったり、家に帰ったあとは 筆文字書いたり 消…

10/22マヤ暦⭐️【KIN157】赤い地球 赤い地球 音1

おはようございます☀️ 昨日の夜(ホントはおととい)から、筆文字でご縁を広げ隊隊員の皆さんと一緒に、夜9時から体幹トレーニングと腹筋を始めました。1人だと続かない!と言うよりは忘れちゃうまぁ、覚悟が足りないのですね!でも、みんなで面白がってやった…

10/21マヤ暦⭐️【KIN156】黄色い戦士 黄色い種 音13

おはようございます☀ 今年中にぷよぷよお腹を無くすために、毎日体幹トレーニングと腹筋をします!と宣言したのに、いつも忘れて寝てしまう自分・・・。最初の日は まぁ忘れることもあるよね、人間だものって思っていたのですが二日連続で忘れた時には、もうこ…

10/20マヤ暦⭐️【KIN155】青い鷲 黄色い種 音12(黒キン10日目)

おはようございます☀️ 今朝見た夢・・・幼なじみが 幼なじみと結婚が決まったと言う内容。なぜかその子の左の手首から先が無かった。更には雨の中、洗濯物を大量に干す自分。なんなんでしょう( ̄▽ ̄;) 幼なじみの夢にしても、洗濯の夢にしても、心に何かありそ…

10/19マヤ暦⭐️【kin154】白い魔法使い 黄色い種 音11 

おはようございます☀️ 一年前にできたアプリ・・・Lemon8をご存知ですか?このアプリと出会ったのは、Facebookの広告でした。低身長の人でも似合うワンピースの記事が目に飛び込んできて、あまりにも可愛かったのでそのアプリに飛びました。インスタのような、…

10/18マヤ暦⭐️【KIN153】赤い空歩く人 黄色い種 音10 

おはようございます☀️ 昨日から、体幹トレーニングと腹筋、始めました!と、ここでわざと公表しておく。短くても継続することを目標としています。 今年中に引き締まったお腹になります! だからといって今のお腹の写真は撮れないよなぁ( ̄▽ ̄;) ⭐️今日のマ…

10/17マヤ暦⭐️【KIN152】黄色い人 黄色い種 音9 (黒キン7日目・絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 昨日、仙台のとよちゃんと一緒に立ち上げた筆文字グループで、1000回目を達成しひと区切りつきました。マヤ暦のエネルギーからの言葉を降ろして言葉を毎朝書いてきましたが、1001回目からは、少し変えて行くとの事。 しかし、今までの…

10/16マヤ暦⭐️【KIN151】青い猿 黄色い種 音8 (黒キン6日目)

おはようございます☀️ 昨日は、群馬での筆文字講座でした。 群馬古福さんとのご縁は、ちょうど一年前、偶然 オーナーのたまこさんの誕生日にお食事に行ったのが初で、そこで筆文字のグループ個展をさせて頂くことが決定し、そこからの一年は何度も筆文字講座…

10/15マヤ暦⭐️【KIN150】白い犬 黄色い種 音7 (黒キン5日目)

おはようございます☀️ なんか、探検する夢みた。 夢ってホント不思議。現実だと思ってるから、夢の中なのに全力なのよ(笑)なんか疲れた。疲れたから寝たい・・・いやいや今まで寝てたし ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 150 白い犬 黄色い種 音7 (黒キン5日目) ◻️白い犬…

10/14マヤ暦⭐️【KIN149】赤い月 黄色い種 音6 (黒キン4日目)

おはようございます☀️ 毎日やることいっぱいで楽しい❣️ ちょっと前まで、仕事してない罪悪感で落ち込んだりもしたけど、仕事なんて行き始めたら やりたいことなんも出来なくなるわーって思った。あっ、でもでも単発で何かお仕事あったら教えてください!飛ん…

10/13マヤ暦⭐️【KIN148】黄色い星 黄色い種 音5 (黒キン3日目)

おはようございます☀️ 今日は、宮崎の父と母の結婚記念日です。 宮崎と新潟の二人が出会い結婚しなければ、自分はこの世には存在しなかった。出逢ってくれてありがとう。産んでくれてありがとう。お父さんお母さんありがとう。 ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 148 黄…

10/12マヤ暦⭐️【KIN147】青い手 黄色い種 音4 (黒キン2日目)

おはようございます☀️ 今日は、きょんちゃんの鏡の向こうの日なのだ♡自分の映し鏡・・・もう1人の自分?どんなんだろう。青い手、黄色い種。今日のエネルギーを楽しんでみようദി ᷇ᵕ ᷆ )♡ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 147 青い手 黄色い種 音4 (黒キン2日目) 青い手✋…

10/11マヤ暦⭐️【KIN146】白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)

おはようございます☀️ 今日は、マヤ暦の師匠 中山さっちゃんのKINバースデー!そして、きょんちゃんは そのさっちゃんとは、鏡の向こうの魂のセット。いろいろ過去の出来事などがシンクロしていてびっくりしました。 今の期間、鏡の向こうでもあり、反対KIN…

10/10マヤ暦⭐️【KIN145】赤い蛇 黄色い種 音2

おはようございます☀️ 今日は、満月です 新月の時に書いた夢を見返して確認してみましょう❣️そして、全てのことに感謝しましょう ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 145 赤い蛇 黄色い種 音2 赤い蛇 血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能 〜感情のコントロール 力…

10/9マヤ暦⭐️【KIN144】黄色い種 黄色い種 音1

おはようございます☀️ このブログを投稿し始めてから593日目だそうです。カウントする事がすごく苦手ですが、ブログ自体に記録されていると知って、何だか嬉しくなりました。ありがたいことに読者登録してくださっている方が6人もいるアクセス回数17,201回っ…

10/8マヤ暦⭐️【KIN143】青い夜 青い猿 音13

おはようございます☀️ 今日は、ギフトの日だよ〜❣️ 毎日ギフトだらけだけど、今日は更にギフト来るよ✨意識したら 気付きやすくなるからね!全ての出来事にありがとう!って過ごしてみよう ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 143 青い夜 青い猿 音13 青い夜 豊かさを夢見…

10/7マヤ暦⭐️【KIN142】白い風 青い猿 音12

おはようございます☀️ めちゃくちゃ いい流れ来てます! 昨日、足利では有名な西宮神社さん、今年はえびす講があるとの事。またお手伝いできること、ホントに感謝ですありがとうございます❣️ホントに嬉しい ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 142 白い風 青い猿 音12 ◻️…

10/6マヤ暦⭐️【KIN141】赤い龍 青い猿 音11

おはようございます☀️ なんか知らんけど きょんちゃんの周りでいいことが起きてくる。いい流れがガンガン来てます!感謝です ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 141 赤い龍 青い猿 音11 (てるみんのKINバースデー) 赤い龍 生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー …

10/5マヤ暦⭐️【KIN140】黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)

おはようございます☀️ 毎日、朝晩散歩をしています。朝は一人で、夜は娘と。いい季節なので 外に出ないともったいない感じなのです。すぐに冬が来ちゃいそうです!もう少し秋を楽しみたいな ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 140 黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン) …

10/4マヤ暦⭐️【KIN139】青い嵐 青い猿 音9

おはようございます☀️ 昨日は、講座の材料を買いに行ったり、Amazonに頼んでおいたものが届いたり、いろいろわくわくが次々と手元に届く日でした! 朝から笑顔を意識して過ごしたのも良かった♡ 今日も口角上げて笑顔で過ごします❣️ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 139…

10/3マヤ暦⭐️【KIN138】白い鏡 青い猿 音8

おはようございます☀️ 昨日、派遣会社に登録しました。 でも、まだ勇気が出ません。というか、そこに全くわくわくを感じられず不安しかない・・・。 なので、も少し保留にさせて頂きます。 やはり、筆文字のお仕事してる時が一番幸せです ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN …

10/2マヤ暦⭐️【KIN137】赤い地球 青い猿 音7

おはようございます☀️ この頃、何かを始めるという気持ちが芽生えてきております。仕事?あまりわくわくはしないけど、お金は稼がないと生きていけないし それも必要。でも それは置いといて、わくわくする何かをしたい。しかもみんなでわくわく出来たら超最…