メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/29マヤ暦⭐️【KIN164】黄色い種 赤い地球 音8

おはようございます☀️

今日はインターネットの誕生日だそうです。

おめでとうございます🎉そしていつもありがとうございます❣️感謝してます。

インターネットが無かったら 全国の皆さんと繋がることは出来なかったと思います。

今では誰もが携帯電話を持ち、いつても通信できる。昔は想像も出来なかった。これからも時代は進化し、いろんな想像も出来ないことが出来るようになっていくんだろうね!

あったらいいな、こんなこと出来たらいいな!と思うことが出来るようになっていきます。ワクワクしちゃいますね😍

あっ、あと『宮崎自動車道』が全線開通した日でもあります。あの時は自分には関係ないことだと思っていましたが、これあってめちゃくちゃ楽でした。これにも感謝✨

この世の中、感謝することだらけです🙏✨

 

では、

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 164 黄色い種 赤い地球 音8
 
🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア 

〜気づきを大切にする

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ 黄色い星
 導く力は「形に現すこと」 

自分の体験や知識を文章や音楽、造形など、具体的な形で表現していきましょう。形にすることを通じ、人がどう考えているのか理解できると同時に、自分の考えも明確になります。

 

易経「風火家人(ふうかかじん)」

・外に向かっての進展よりも、内側を安定させる時

・本業に集中しよう 自らの役割に生きる

・一家和合の卦、女性中心でうまくいく

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あれこれ手を出さない

✿何事もコツコツと

✿どんな小さなことでも発見があれば自分に取り入れてみる

✿本業をしっかりやると道が自然と開けていく

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221028215833j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221028215839j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221024182844p:image

↓↓↓

https://youtu.be/3mLCW6SYACM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼