旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/17マヤ暦⭐️【KIN60】黄色い太陽/赤い空歩く人 音8

おはようございます☀️

昨日は、宮城県鳴子で温泉に入ったり筆文字講座をしたり、夢のような二日間を過ごさせて頂きました。ひろみ姐さん、本当にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

大雨の影響で崖崩れや床上浸水など被害にあわれた方や災害対策におわれておられる方も生徒さんの中にいらっしゃって、大変だとは思いますが、安全第一で作業されてください。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

 

🟨黄色い太陽‪🔆‬

円満 円熟 太陽の力 

~太陽のように公平に愛を注ぐ 感謝がテーマ

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「幅広く関心を向けること」   

 

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分を大切にするように人も大切にする

✿澄んだ太陽の様な光で全てを見渡してゆく感覚

✿いいことはおかげさま。悪いことは身から出たさび。

✿自分にしかないチカラで誰かのお役に立つ

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220717060533j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220717060543j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220717060552p:image

↓↓↓

https://youtu.be/UfZlc8IfmG8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼