メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/16マヤ暦⭐️【KIN59】青い嵐/赤い空歩く人 音7

おはようございます☀️

昨日、鳴子に着き、ひろみ姐さんといっぱい喋って、いっぱい飲んで食べて、温泉に入って、またまたいっぱい喋って、楽しくて楽しくて、もうずっとここに居たいって思っちゃいました!ひろみ姐さん、大好きです!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 59 青い嵐 赤い空歩く人 音7

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 

~プラスの思い込み

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・青い猿

    導く力は「気軽さ」真面目に考えすぎて行き詰ったら気分転換して気軽に取り組んでみる  

 

易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿テーマを絞って取り組む

✿たくさんの経験が成長につながる

✿案ずるより産むが易し

✿ワンランク上へ

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220716005413j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220716005418j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220715111835p:image

↓↓↓

https://youtu.be/PUAkdqWasOk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼