メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/11マヤ暦⭐️【KIN85】赤い蛇 青い嵐 音7 (黒キン)

おはようございます☀️

昨日も楽しい一日でしたー❣️

きのぴーの心のメッセージ展でも楽しい時間を過ごせたし、久しぶりに従姉妹が遊びに来てくれていっぱい話せたし、幸せいっぱいのきょんちゃんです(*^^*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 85 赤い蛇 青い嵐 音7 (黒キン)

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~自己コントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 

 

🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「まわりの需要に応えていくこと」

”スタイルや好みにこだわらずに、いろいろなことにチャレンジしてみましょう。具体的な目標に一生懸命取り組めば、周囲の期待以上のものを成し遂げることができます”

 

易経は「雷沢帰妹(らいたくきまい)」

秩序を守る 正式な手続きを踏まないで近道すると二の足を踏む

慎重に行動する 日常を崩さない

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の感情は自分でコントロールする

✿自己コントロールで未来が決まる

✿情熱ホルモンを爆発させる

✿心の奥底からあふれ出すエネルギーを感じ取る

この言葉たちを筆文字で表すと.........

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220811043358j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220811043405j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220809122938p:image

↓↓↓

https://youtu.be/VRiebJIxicI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼