メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/6マヤ暦⭐️【KIN111】青い猿 赤い蛇 音7(黒キン6日目)

おはようございます☀️

昨日の午前中、母と二人で、裏山から車庫に倒れてきた大木を頑張って引っ張って屋根からおろすことが出来ました。多分 また筋肉痛だと思います(笑)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 111 青い猿 赤い蛇 音7(黒キン6日目)
 
🟦青い猿 🐒
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター
~創造性と遊び心

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「夢を広げること」

いろいろなものに手を出しても、中途半端では結局、何も身につきません。友達と一緒とか、誰かの為にいろいろなアイデアを考えてみることで、自分自身の夢も未来に広がり、目的意識が育ちます。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿創造性と遊び心で好きなことに集中する

✿アイデアとひらめきでどんな困難でも乗り越えていく

✿情熱の方向をしっかり決める

✿ピンときたものはとことん調べてみる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220906043138j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220906043145j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220903074706p:image

↓↓↓

https://youtu.be/zpCKWy8wx-8

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼