メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/7マヤ暦⭐️【KIN112】黄色い人 赤い蛇 音8 (黒キン7日目)

おはようございます☀️

今日は、相田みつをさんのKINバースデーだそうです。

自由にこだわる黄色い人、情熱の赤い蛇、そんな人だったのかなぁって想像しちゃいます。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 112 黄色い人 赤い蛇 音8 (黒キン7日目)
 
🟨黄色い人𖠋𐀪
自由意志 こだわり 道

~感化する

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

 導く力は「あるがままに受け入れること」

ときには物事を善悪や利害から離れて、あるがままに受け入れることも大切。これまで手に入れることができなかった新鮮で新しい生き方が自分のものになります。

 

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

きょんちゃんの筆文字開運ことば⭐️

✿無限大の可能性を信じる

✿自分が何をしている時が一番わくわくするかを考える

✿想像できることは現実になる

✿起こる出来事はすべて先の夢を叶える為に起こっていると捉える

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220907045804j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220907045812j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220905205026p:image

↓↓↓

https://youtu.be/2ZfsauZbnMY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼