メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30マヤ暦⭐️【KIN87】青い手 青い嵐 音9

おはようございます☀️ 昨日は、道の駅 元気あっぷむら温泉に行ってきました♨️ここの温泉、とっても良くて回数券を購入したくらいです。ゴールデンウィークだけあってイベントもやっていて、素敵な吹奏楽を聴くことも出来ました。日々感謝です ⭐️今日のマヤ暦…

4/29マヤ暦⭐️【KIN86】白い世界の橋渡し 青い嵐 音6

おはようございます☀️ 昨日は、たまりたまった筆文字たちを日めくりカレンダーにしました。毎日毎日書いているのでいーっぱいになります。一枚一枚、筆文字にイラストを描いています。なので 全てに心込めて魂込めて出来ています。販売もしてます。どうぞよ…

4/28マヤ暦⭐️【KIN85】赤い蛇 青い嵐 音7 (黒キン)

おはようございます☀️ 宇都宮に戻り、ゆっくり過ごしています。 宮崎の早場米の田んぼとは違い、麦畑がとても美しい 海は無いけど、新緑が美しい✨ 身体を休め、目を休め、次への気力を高めております。 そんな中、今一番注目しているチャットGPT⭐️ それを 体…

4/27マヤ暦⭐️【KIN84】黄色い種 青い嵐 音6

おはようございます☀️ 1週間かけて、宮崎から栃木までゆっくりのんびりの旅を楽しみました 時間を気にせず旅が出来るのは最高の贅沢ですね!ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ さて、今度は こちら関東、北関東、東北と筆文字の講座が始まります。気持ち新たに出…

4/26マヤ暦⭐️【KIN83】青い夜 青い嵐 音5

おはようございます☀️ 昨日は、しもファミのりゅうちゃんの養鶏場で美味しい卵を買う事が出来ました。昨日は足利まで帰ってくる事が出来、今日 最終目的地宇都宮へ到着となります。 『終わりよければすべてよし』 『終わりは始まり』 旅の終わりは、次の旅の…

4/25マヤ暦⭐️【KIN82】白い風 青い嵐 音4

おはようございます☀️ 昨日は、富士山を眺めながら温泉に入りました最高だった。 そろそろ、旅も終わりに近づいてきました。終わりたくないけど、次のお話の始まりもまた楽しみ。一つ一つ、前へ前へです。 ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 82 白い風 青い嵐 音4 白い風…

4/24マヤ暦⭐️【KIN81】赤い龍 青い嵐 音3

おはようございます☀️ 昨日は、愛ちゃんおすすめで、伊勢の猿田彦神社にお参りし、愛知県に向かいました。 10代の頃住んでいた豊橋まで、ひたすら23号線を走り、懐かしの豊橋総合動物園に行きました。今は、のんほいパークって名前になってた!そして、めち…

4/23マヤ暦⭐️【KIN80】黄色い太陽 青い嵐 音2

おはようございます☀️ 昨日は、盛りだくさんの出来事がありました まず、車中泊して、朝 道の駅で美味しい朝ごはんを食べ、さぁ 今日も行くぞ〜!と足元を見たら エブリィちゃんのタイヤがパンクしておるWOW!どうすればいいのだ?落ち着いて、ダッシュボー…

4/22マヤ暦⭐️【KIN79】青い嵐 青い嵐 音1

おはようございます☀️ 車中泊旅を初めて3日目 ³₃ 一日10時間ほどの移動の中、観光をしたり、温泉に入ったりしながら、ほぼ毎日ガソリンを満タンに入れる。 下道を走るので、山道が多く エブリィちゃんに「偉いねー頑張ってるねー!今日もありがとう」って言…

4/21マヤ暦⭐️【KIN78】白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

おはようございます☀️ 昨日は、大分県国東半島から、広島県安芸高田市まで走りました途中、山口県で足湯に入ったりして楽しい旅になりました。 今日は、どこに行こうかなぁ?行き当たりバッチリの旅 ³₃たまりません ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 78 白い鏡 白い世界…

4/20マヤ暦⭐️【KIN77】赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 (黒キン)

おはようございます☀️ 宮崎を離れ、今は大分県。 昨晩は道の駅くにさきで車中泊しました。 松林から見える綺麗な砂浜、最高です! 狭い、エブリィの荷台は心地よく最高です。 わくわくドキドキ車中泊、ぜひやってみてね︎ ⭐️今日のマヤ暦⭐️ KIN 77 赤い地球 …

4/19マヤ暦⭐️【KIN76】黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️ 今日、選挙の不在者投票を済ませたら、宮崎出発予定です 長い間、お母さん お世話になりました。初音の皆さん、ありがとうございました。 昨日も、妹家族にご馳走になり、感謝感謝です。 いつも応援してくださっているFacebook、Instag…

4/18マヤ暦⭐️【KIN75】青い鷲 白い世界の橋渡し 音10 (極性キン)

おはようございます☀️ 宮崎滞在も終わりが近づいて来ました。 少しずつ、荷物の整理をしていくと急に寂しくなってきます。今回の宮崎はひと味違う形となり、いろんな面で成長の期間となった気がしています。中でも、カフェレストラン初音さんには大変お世話…

4/17マヤ暦⭐️【KIN74】白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

おはようございます☀️ 昨日は、朝からTOYOTAの物流センターのオープニング祭に行ってきました。新富町のいろんな作家さんや移動店舗など133店舗も出店されており、とても賑わっていました。新富町民全員来たのではないであろうかという人人人。びっくらこい…

4/16マヤ暦⭐️【KIN73】赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

おはようございます☀️ 昨日は、妹が遊びに来てくれて、父が息を引き取る時の話を聞きました。私は立ち会うことが出来ず、電話を繋げてもらい声をかけることしか出来ませんでした。ずっとそばに居てくれた二人の妹、亡くなったあとのいろんな処置をしてくれた…

4/15マヤ暦⭐️【KIN72】黄色い人 白い世界の橋渡し 音7 (黒KIN)

おはようございます☀️ 昨日は、何年かぶりに病院に行きました 一年以上、湿疹による痒みで悩まされ・・・と言う割にはほっといたんですが(笑)皮膚をとって調べてもらい、アレルギーの薬と塗り薬をもらってきました。で、その病院 初めて行ったところなのに、何…

4/14マヤ暦⭐️【KIN71】青い猿 白い世界の橋渡し 音6

おはようございます☀️ 昨日のジェニーちゃんの姓名鑑定、手相 顔相 診断面白かったです。 占いとか、極力やらないようにしているきょんちゃんですが、今回はジェニーちゃんの鑑定ということで、やってもらうことにしました♡ 自分では気付いていなかった事と…

4/13マヤ暦⭐️【KIN70】白い犬 白い世界の橋渡し 音5

おはようございます☀️ Amazonで母の携帯のカバーを買いました。 それが昨日届いて、 「わぁー嬉しい!今まで人の携帯カバーを見て羨ましいなぁって眺めちょくばっかりやったから〜」って、ホントに嬉しそうでした。 何かを新しくするって、嬉しいものです。…

4/12マヤ暦⭐️【KIN69】赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は、親子3代で髪の毛を染めに行きました。その美容室には髪の毛を洗う機械があって、まるで洗車機か食洗機の中に頭を入れているかのような 隅から隅まで余すところなく洗浄してくれるあの気持ち良さ、体験したことない人に味わって…

4/11マヤ暦⭐️【KIN68】黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

おはようございます☀️ 昨日は、ジェニーちゃんを含め みんなでバーベキューをしました。優しく暖かい雰囲気の中食べるお肉は最高に美味しかったです!幸せいっぱいの時間を過ごせました。感謝感謝です KIN 68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3 黄色い星⭐️ 姿・…

4/10マヤ暦⭐️【KIN67】青い手 白い世界の橋渡し 音2

おはようございます☀️ 昨日から、マヤ暦では白い世界の橋渡しという紋章に変わりました何か、流れが変わったとか、何か新しいことを始めたという方もいらっしゃるかもしれませんね! 今日の夕方は、バーベキューの予定です! 楽しみです ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN …

4/9マヤ暦⭐️【KIN66】白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1

おはようございます☀️ 昨日は、ギフトの日でした✨ どんなギフトを受け取りましたか? きょんちゃんは、近所のガソリンスタンドで 1300円の高級洗車が500円でできた上に ボックスティッシュを20個ももらっちゃいました超ラッキーです ⭐今日のマヤ暦⭐ KIN 66 …

4/8マヤ暦⭐️【KIN65】赤い蛇 赤い空歩く人 音13

おはようございます☀️ 昨日も、楽しい一日を過ごしました 先日のイベントでのご縁から、初音さんにお邪魔し、パッチワークで出店されていた方とスマホのアプリ講座をさせて頂き、その後 レストランの方でスタッフの皆さんと久々の再開✨ 打ち合わせ中のジェニ…

4/7マヤ暦⭐️【KIN64】黄色い種 赤い空歩く人 音12 (黒キン)

おはようございます☀️ 昨日は なんの予定も無かったので、朝からTSUTAYAでDVDを借りたり、焼きたてのパンを買いに行ったり、クリーニングを出しに行ったり、犬の散歩をしたり、そんな休日のような一日を過ごしました。まぁ、ずっと休日ですが(笑) ⭐今日のマ…

4/6マヤ暦⭐️【KIN63】青い夜 赤い空歩く人 音11

おはようございます☀️ 昨日、初のYouTubeで芸能人とのコラボをしまして、嬉しさのあまり、直ぐに編集に取り掛かり早速 本日配信させて頂きました! ものまね王座決定戦にも出ていた ジェニーいとうさん❣️見たら「知ってる〜!」という方も多々いらっしゃると…

4/5マヤ暦⭐️【KIN62】白い風 赤い空歩く人 音10

おはようございます☀️ 昨日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座でした。プロカラーセラピストになった日からちょうど11年。そして101人目の受講生様。 11年間、この養成講座を続けてきて、1回1回が素晴らしく、学べば学ぶほど内容が深くて 感動する。こ…

4/4マヤ暦⭐️【KIN61】赤い龍 赤い空歩く人 音9

おはようございます☀️ 昨日は、のんびりYouTube編集をしたり、散歩をしたりという一日を過ごしました 脳みそ休まりました 今日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座。宮崎での開催は なんと4回目!驚きです 今日も楽しみわくわく‪𝐃𝐚𝐲‬(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* …

4/3マヤ暦⭐️【KIN60】黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

おはようございます☀️ 2日間のイベント出店、最高な出会いに溢れる素敵な思い出、そしてこれからの未来に繋がる方々との出会いに感謝で胸がいっぱいになります。企画主催して下さったHatuneさんにも感謝また明日も、アドバンスカラーセラピスト養成講座を開…

4/2マヤ暦⭐️【KIN59】青い嵐 赤い空歩く人 音7

おはようございます☀️ 昨日は、宮崎でのイベント初出店 というか、ほとんど イベントというものには参加したことがなくドキドキでしたが、他の出店者さんの力でたくさんのお客様が立ち寄って下さり、きょんちゃんの筆文字にも興味を持ってくださる方が 筆文…

4/1マヤ暦⭐️【KIN58】白い鏡 赤い空歩く人 音6 (黒キン)

おはようございます☀️ 2020年4月1日から初めたYouTube、ほとんど毎日投稿して3年。継続は力なりとなっているのかは分かりませんが、動画編集の力は着いたのではないでしょうか・・・。 3年前の今日のYouTube ↓↓↓ https://youtu.be/5eVT_AgbdJ4 そんなきょんちゃ…