旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/5マヤ暦⭐️【KIN62】白い風 赤い空歩く人 音10

おはようございます☀️

昨日は、アドバンスカラーセラピスト養成講座でした。プロカラーセラピストになった日からちょうど11年。そして101人目の受講生様。

11年間、この養成講座を続けてきて、1回1回が素晴らしく、学べば学ぶほど内容が深くて 感動する。このシステムを作った荒岡先生って本当に凄いなぁって思います。そして、マジでこのカラーセラピー、やればやるほど前進します。自分が見えてきます。自分がどうしたいのか、どうなりたいのか 迷いのある方、このままで良いのかとお思いのそこのあなた、ぜひアドバンスカラーセラピスト養成講座受けてください😊あなたの街にも 出張 行きますよ〜!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 62 白い風 赤い空歩く人 音10

 

◻️白い風 

繊細な感性 感受性 スピリット 

~共感を得る

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。


🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

KIN61〜64に照合した易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿豊かな人生に”共感”は欠かせない

✿心の安定が人生の幸福につながる

✿自分の立場をうまく活用する

✿気になることは実践してみる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230404223956j:image

f:id:kyonsmile23:20230404224002j:image

f:id:kyonsmile23:20230404223950j:image

f:id:kyonsmile23:20230404223944j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「言葉ではなく思いを感じ取る。そこに共感する」
「裏表なく素直に伝えるから信頼感が増す」
「成長に価値を置くからこそ正直に伝える」
「愛は、人々の能力を開花させる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230404224020j:image

f:id:kyonsmile23:20230404224008j:image

f:id:kyonsmile23:20230404224014j:image

f:id:kyonsmile23:20230404224026j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

「誠実さを欠くことが最も信頼を裏切る行為である」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230404224032j:image

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230404224036j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230403130106p:image

↓↓↓

https://youtu.be/DayyDsJ8KaY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼