旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/6マヤ暦⭐️【KIN63】青い夜 赤い空歩く人 音11

おはようございます☀️

昨日、初のYouTubeで芸能人とのコラボをしまして、嬉しさのあまり、直ぐに編集に取り掛かり早速 本日配信させて頂きました!

ものまね王座決定戦にも出ていた ジェニーいとうさん❣️見たら「知ってる〜!」という方も多々いらっしゃると思います。是非、きょんちゃんYouTubeを見てくださいね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

🟦青い夜🌙*.。★*゚

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

KIN61〜64に照合した易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿夢をあきらめないで

✿体験したことが宝となる

✿心の中の恐怖心を削除する

✿夢を叶えるためには振り返りが大切

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230405220052j:image

f:id:kyonsmile23:20230405215917j:image

f:id:kyonsmile23:20230405215943j:image

f:id:kyonsmile23:20230405220316j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「みんなの心に豊かさと言う火を灯す」
「自分の夢に常に挑戦し続ける」
「エネルギーを解放し思い切って挑戦する」
「感じたままにやってみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230406071046j:image

f:id:kyonsmile23:20230406071058j:image

f:id:kyonsmile23:20230406071050j:image

f:id:kyonsmile23:20230406071054j:image

 

筆文字授業
「出会った人を喜ばせる。だから楽しくなる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230406071102j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230405203222p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ymjQI3J9Vhs

 

今日のきょんちゃんイラスト

「くまの着ぐるみ」

f:id:kyonsmile23:20230405221724j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼