旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

5/3 【マヤ暦KIN195】青い鷲 青い夜 音13

おはようございます☀️

すみません。

マヤ暦、一日ズレてました💦

いつからズレたんやろ!

毎日、真面目に見てくださった方々、なんとお詫びを申し上げれば良いか🙇‍♂️

本当にごめんなさい😭一日先走っておりました!

と言うことで、今日が、青い夜の13日目、ギフトの日です。あなたに、素敵なギフトの日が訪れますように🙏

 

そして、明日から、黄色い戦士が始まります。

ブログのタイトルをマヤ暦ではなく、その日の開運ことばにしていこうと思います。ご了承くださいませm(_ _)m

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/gLlAN-CtGwA?si=zInnQ_D_H7tCld0l

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 195 青い鷲 青い夜 音13
 
🟦青い鷲🦅 

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力」 

状況を何とか自分の望む方向へもっていこうとしますが、強制しても人は動きません。自分の方から周囲に協力してみましょう。自分が踏み込んだだけ、周りも自分に関心を持ち始めます。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ 自然の成り行きに任せる

✿チャンスを掴み取ろう

✿主人公は自分

✿豊かさの力を使って創造を広げる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240502224546j:image

自然の成り行きに任せる。その言葉には、時には思いがけない展開が待っているという期待と、人生の流れに身を委ねる勇気が込められています。私たちは、計画やコントロールを大事にしますが、時には自然の摂理に身を委ねてみることも大切です。自然の流れに身を任せることで、新たな発見や可能性が広がり、人生がより豊かなものになるかもしれません。 全てはあなたの未来のために起きています。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自分の心を満たす」

「とにかくモチベーションを上げまくる」
「楽しんで計画を見直す」
「心の豊かさが全ての豊かさに繋がる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240502224602j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あるがままあなたを大切にして』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240502224610j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240502154909p:image

↓↓↓

https://youtu.be/gLlAN-CtGwA?si=zInnQ_D_H7tCld0l

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。