メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/16マヤ暦🌟【KIN195】青い鷲 青い夜 音13

おはようございます☀️

昨日は、一日中 消しゴムはんこして楽しみました。1000個修行を初めて4年、300個以上作っても全然上達しない・・・でもその下手くそ感がとても良いと思ってる😆

筆文字も消しゴムはんこも下手くらいがちょうどいい。これからも 心がホッとするような作品を書いたり作ったりしていきます!

皆さん、いつも応援して下さりありがとうございます🙏✨

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 195 青い鷲 青い夜 音13
 
🟦青い鷲🦅  

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

〜テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

音13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力」 

状況を何とか自分の望む方向へもっていこうとしますが、強制しても人は動きません。自分の方から周囲に協力してみましょう。自分が踏み込んだだけ、周りも自分に関心を持ち始めます。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿チャンスを掴み取ろう

✿主人公はワタシ

✿豊かさの力を使って創造を広げる

✿今ある豊かさに感謝する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230815211911j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211904j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211915j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211907j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「いかなる時もあなたは、最高だよ」
「前向きさが豊かさの鍵」
「集中し没頭して楽しもう」
「心安らかに穏やかに包まれる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230815211926j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211918j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211929j:image

f:id:kyonsmile23:20230815211922j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『愛は、与えるほど増えていく』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230815211925j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230813114215p:image

↓↓↓

https://youtu.be/KImT_LZ_Mh8

 

今日のきょんちゃんイラスト

『ひまわりぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230816050705j:image

ガチャガチャで当てたエブリィ

f:id:kyonsmile23:20230815212020j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼