メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/15マヤ暦🌟【KIN194】白い魔法使い 青い夜 音12

おはようございます☀️

今日は、大好きなお友達 さおりんと、れいちゃん そして、ミッキー&ミニーのKINバースデー🎂

みんなを夢の世界へ導いてくれる🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸

もし、魔法使いに、どんな事でも一つだけあなたの夢を叶えてあげるよ!って言われたら、どんな夢を叶えてもらいますか?

ぜひ、コメント欄に書いてみてくださいね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 194 白い魔法使い 青い夜 音12
 
◻️白い魔法使い🧞‍♂️  

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

〜ベストを尽くす

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し
 導く力は「発言の前のひと呼吸」 

誰かに一言いいたくなったら、まずその言葉を自分に向けて。自分にとって厳しい言葉だったら、人にとっても尚更厳しいものに。相手の気持ちを察する姿勢を養いましょう。

 

易経「天雷无妄(てんらいむぼう)」

・天は無に通じ、妄は虚に通ず

・自然のままで生きることが自分らしく生きること

・心やすらかであることほど無事をもたらすことはない

・駆け引き、裏工作は裏目

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿他人を愛するように自分のことを愛する

✿時にはできなくてもOKという意識を持つ

✿与えられた環境の中でベストを尽くそう

✿許すことで人生は大きく変わる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230814213549j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213545j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213537j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213541j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたは、人生を操る魔法使い」
「案ずるより産むが易し」
「理想を手にする為に今を精一杯生きる」
「自然のままに生きてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230814213614j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213617j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213621j:image

f:id:kyonsmile23:20230814213610j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『全てに意味があるからこそ、その意味合いを感じ取る』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230814213620j:image

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230813105710p:image

↓↓↓

https://youtu.be/prq3Uyp6VBE

 

今日のきょんちゃんイラスト

『とけぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230814211814j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼