旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

4/27【マヤ暦KIN190】白い犬 青い夜 音8 (絶対拡張キン)

おはようございます☀️

昨日は、月イチのきょんちゃん筆文字オンライン講座でした!いつもより たくさんの方々が参加して下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💗

同じ時を過ごせる幸せ、本当にありがたい🙏

また、来月もみんなの顔が見れることを楽しみに計画を練ります🥰一応、次の予定は5/24(金)お花をテーマに筆文字とイラストを楽しみたいと考えています🌷´-

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/9ufI1x2nS_k?si=4XFBv-atkpK4SUyi

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 190 白い犬 青い夜 音8 (絶対拡張キン)
 
◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

〜お仕えする サポート 愛と信頼

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。


🟦青い夜🌃

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・ 白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」 

深く考えずに、頼み事を請け負わないように、そして一度請け負ったものには努力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとってあなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

易経「艮為山(ごんいさん)」

・自分の立場を考えて、静かに状況を見守ること

・一息入れる、止まると良い

・世俗から離れて修行する

・神仏を意味する卦

・目に見えないものを大切に

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿ ときにはNOといえる自分になることも必要

✿必要以上に周りを気にしない

✿目の前のやるべきことに集中する

✿行き詰ったときは考え込まず外へ出てみる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240421195311j:image

 

自分の心に素直に、ときにはNOと言えることも大切です。自分を大切にすることが、心のバランスを保つ秘訣となります。自己尊重と、他者との関係を築く上でも、YESとNOのバランスを大切にしましょう。

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「愛と信頼を広げる」
「大切な人の為に尽くす」
「正直に素直に誠実に」
「明るさと優しさを振り撒く」

 

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『与えた者が一番得られる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240426225104j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240420125525p:image

↓↓↓

https://youtu.be/9ufI1x2nS_k?si=4XFBv-atkpK4SUyi

 

今日のきょんちゃんイラスト

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊