メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

3/19【マヤ暦KIN151】青い猿 黄色い種 音8 (黒キン6日目)

おはようございます☀️

こんなに毎日楽しくていいのでしょうか🌟

今日も私は幸せだ❣️感謝溢れる日々の中、体重が増え、くしゃみの数が増え、YouTubeチャンネル登録者数も増え、それ以上に笑顔が増え、有り難きご縁を感じています。

今日も楽しめることに感謝し、岐阜を楽しませて頂きます(*´▽`人)アリガトウ♡

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/NFGS-RhpqUE?si=aLiOYqCXCtVq3Mt9

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 151 青い猿 黄色い種 音8 (黒キン6日目)
 
🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育むトリックスター 

〜ひらめき力

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 

🟨黄色い種”🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味をもつことなども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度、現在の自分の活動を再評価できます。

 

易経「沢山咸(たくざんかん)」

・勘を大切にすると物事は自然にまとまるようになる 

・恋愛の卦 

・感動を大切に そのためにも出かけて臨場感を味わうことで道が開ける

・芸術作品や芸術家とかかわると「本当の自分」を思い出す

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿ 人の目などを気にせずに自分のやりたいことをやる

✿  ハッピーな人々は順調なときを存分に味わう

✿ ワクワク感が脳をプラス思考に導いてくれる

✿ 今日も私は幸せだ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240318234439j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234430j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234427j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234434j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「楽しいと思って全てをみる」
「楽しさを見つける天才になる」
「花開く喜び、楽しさを分かち合う」
「大きな理想を思い描くこと」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240318234446j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234438j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234450j:image

f:id:kyonsmile23:20240318234442j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『もう一人の自分との会話に意識して自分を奮い立たせる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240318234546j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240316085212p:image

↓↓↓

https://youtu.be/NFGS-RhpqUE?si=aLiOYqCXCtVq3Mt9

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。