メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/4マヤ暦⭐️【KIN244】黄色い種 青い鷲 音10

おはようございます☀️

なんかね、なんかわかんないけど、気分が落ち込む時がある。そんな時って無いですか?

それ、今なんだけど…でもね、お散歩してる時とか運転してる時とかは、めっちゃ幸せ感じられてるのよね!なんなんだろうね、この登ったり降りたり、こんな時は、外に出て気分を上げて、でも落ち込んで来たら寝る!!って言うのはどうだろうか🤔 そうだ!寝よう😆

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 244 黄色い種 青い鷲 音10
 

🟡黄色い種   

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜深みにはまって気づきを得る


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日の絶対反対キン(きょんちゃん)

KIN114 白い魔法使い 赤い蛇 音10

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿硬い殻を破り 現状維持から抜け出そう

✿芽吹いた種から未来の形を想像する

✿学んだことをそのまま形にする

✿徹底的にこだわるとその道のプロとなる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231004044121j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044128j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044124j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044117j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「あなたの想いでいつでも開花出来る」
「考え抜いたからこそ最良のアイデアが出てくる」
「大切かものを大切にして生きて行く」
「挑戦意欲を持って能力を上げる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231004044133j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044141j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044137j:image

f:id:kyonsmile23:20231004044129j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『仕事も人生も逆算からの積み重ね』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231004044142j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230930115118p:image

↓↓↓

 

今日のきょんちゃんイラスト

『書道ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231003192722j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。