旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

10/5マヤ暦🌟【KIN245】赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)

おはようございます☀️

昨日は、マヤ暦で言う絶対反対KINの日でした。だから何?って気持ちで居ようと思えば思うほど、何故かネガティブになる😂

「今日は一日布団かぶって寝てやる〜!」と思ったが、そんなには寝れない。

講座の準備などをしながら、SNSでのやり取りをしたりとかしてて、どうしてもネガティブに捉えてしまう自分がいる。

そのうち、自分の全てがダメな気がしてきた😭

でもその自分を外側から見て、ちょっと笑えてきた。なるほどなぁ、この感情ってめっちゃいいやん!いつもいつもポジティブ人間のきょんちゃんが、こんなにもネガティブになってるなんて珍しいこと😳これは大事な時だわ∑(°∀°)と気付く!こういうのが後々 話のネタとなるのよね〜🥳

全てが大切な体験✨

ありがたやありがたや(ノ_ _)ノ

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 245 赤い蛇 青い鷲 音11(極性キン)
 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜自己コントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」 

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

 

今日のガイドキン・赤い蛇
 導く力は「自分から行動を起こすこと」 

 

状況に翻弄されやすいため、過去にしがみつく傾向が。心が穏やかでないときは、運動など身体を動かす習慣を身につけましょう。冷静かつ積極的に行動する姿勢が養われます。

 

易経「水地比(すいちひ)」

・賑わいの中で発展する、競争は避けられない事実

・親しむ、和の卦

・共同して吉

・負けず嫌い

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の考えをしっかり持つ

✿本能のままに進み 上手くいかないことも楽しむ

✿全てのエネルギーを出し切る

✿今までの自分の殻を脱ぐ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231004200705j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200654j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200658j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200701j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「夢に熱く生きよ」
「私には、大切なものを本氣で守り抜く覚悟がある」
「何事においてもあなたの全力を降り注ぐ」
「人の目ではなくあなたの心の目で物事を観る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231004200715j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200719j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200712j:image

f:id:kyonsmile23:20231004200708j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『人はビジョンに惹きつけられる。だから夢を語れ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231004200718j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231003143824p:image

↓↓↓

https://youtu.be/yD-93RtPjtk?feature=shared

 

今日のきょんちゃんイラスト

『カキカキぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231004192431j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。