メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/27マヤ暦⭐️KIN237 赤い地球 青い鷲 音3

おはようございます☀️

思い込みの力って凄いですよね!

例えば 朝の占いで自分の星座の運勢が1位でラッキーってなってると、行くとこ行くとこ全部信号が青になっていく!とか🚥。

逆に、朝から嫌なことが起きて「今日は最悪な日だ」と思うと、次から次へと自分を嫌な気持ちにする出来事が目の前に現れる。

だから、無理にでも「今日もいい日だ!今日もありがとうございます!」と笑顔で朝を迎えると言うことをしたらと思います😊

世界中の人が気分よく過ごせたらどんなにいいだろう🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 237 赤い地球 青い鷲 音3
 ☆思うように進めないことを実感する日

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜リズムにのる


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

今日の絶対反対キン

KIN107 青い手 赤い蛇 音3

【出会えたら開運になれる目印の相手】

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

 

今日のきょんちゃんマヤ暦言葉⭐

✿語り合うことで心のつながりを強くする

✿自分には自分のリズムがあることを認める

✿結果を出すことによって新たな成長をする

✿経験がものを言う

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230926223026j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223029j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223033j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223037j:image

 

とよちゃんの開運ことば

「思うように進まないことにも感謝する」
「楽しみのリズムを作り出して行く」
「ワクワクの未来を想像し続ける事がコツ」
「挑戦意欲を持って能力を上げて行く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230926223044j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223041j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223048j:image

f:id:kyonsmile23:20230926223052j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『人の価値とは、得たものではなく与えたもので測られる』アインシュタイン

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230926223051j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230922132034p:image

↓↓↓

https://youtu.be/lSso5YJ8bcM?si=PVN9ipqQwGoTH8PY

 

今日のきょんちゃんイラスト

ブランコぱんだ

f:id:kyonsmile23:20230926223921j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼