旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/28マヤ暦⭐️【KIN238】白い鏡 青い鷲 音4

おはようございます☀️

昨日、不思議な夢をみました。

夢って面白いよね!そして、人の夢の話を聞くのってホント、くだらん、どうせ夢でしょって思う! ですが、ちょっと聞いてください。

きょんちゃんが歩いてたら、後ろから幽霊が足を掴むんですよ!何度も何度も( ̄▽ ̄;)

その後ろにも幽霊着いてきてるんですよ💦

怖かったんで、歩きながらお経をあげました。そしたらスーッといなくなりました。

で、朝起きて直ぐに夢占いみたのね!

『今ある悩みが解決する』と言う夢だって‼️

ラッキー🎶うふふのふ💕

くだらん夢の話聞いて下さりありがとうございます( ˊᵕˋ )💭

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 238 白い鏡 青い鷲 音4
 

◻️白い鏡🪞  

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜強い意志

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。


🟦青い鷲🦅

クールな知性 先見性 見通す力 ヴィジョンの力

「戦略的な目」「創り出す」「心」などの意味合いを意識しながら過ごしましょう

「心を整えるとシンクロが起きる」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「ねばり強い意志」 
いったんやろうと決めたことは、とことん関わりましょう。意欲がなくなった時こそ、粘り強く継続することで、再びやる気を湧き上がらせるコツを学べます。

 

易経「風地観(ふうちかん)」

・動揺しがちな時は、ただとどまって様子をうかがう。

・精神的なもの、文化に関係する卦

・観察し研究する

・勉強家・研究職向き

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐ 

✿今を楽しむ

✿目に見えないものを意識する

✿目の前の現実は自分の心の反映

✿外見ではなく 相手の本質を見極める目を養う

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230927221529j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221532j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221539j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221536j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「目の前の出来事をどう捉えるかであなたの人生が決まる」
「常に意志は強く持つ」
「理想に対してバランスよく深めてみる」
「粘り強く生きること」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230927221553j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221557j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221550j:image

f:id:kyonsmile23:20230927221546j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『自分の世界を大切にする』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230927221610j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230925212430p:image

↓↓↓

https://youtu.be/xCKBV_mxlbs?si=cuAbiXpkAxpQ6ErO

 

今日のきょんちゃんイラスト

ひょっこりぱんだ

f:id:kyonsmile23:20230927221023j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした。