旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

7/30マヤ暦【KIN178】白い鏡 白い犬 音9

おはようございます☀️

今日は、ゆうがおパークというところで、娘が殺陣のステージ出演します。

筆文字仲間のゆうちゃんと、よんぺーも一緒に出演‼️めちゃくちゃ楽しみです(*´艸`)

もし、来れそうな方ぜひ観に来てくださいね!

ステージは、10時半と13時半の2回です!

特別にるりぃがバルーンアートで応援に来てくれる予定🎈ありがとう💕楽しみです❣️

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 178 白い鏡 白い犬 音9
 

◽️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

〜秩序、礼節を重んじる

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

 

◽️白い犬🐶
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛

全てにおいて信頼関係を築いていきましょう
「家族愛を広げる(家族と思える人を増やす」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・ 白い魔法使い
 導く力は「ねばり強い意志」 

一旦やろうと決めたことはとことん関わりましょう。意欲が無くなったときにこそ、粘り強く継続することで再びやる気を湧き上がらせるコツを学べます。

 

【山火賁 さんかひ】K177~K180対応する易経

外面の華やかさの前に内面の充実を図る。

体裁を気にせず、地味に内面を充実させた方が良い結果が得られる。

いかに内面を飾るか、より良い心の状態を維持することがテーマ

学問・技芸の卦

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿枠をはずすと可能性が広がる

✿決断すると進む方向が見えてくる

✿親しい仲であっても土足で踏み込まない

✿目の前に映るものは 自分を映し出す鏡

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230729202926j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202937j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202934j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202930j:image

 

とよちゃんの開運ことば🌟

「礼を尽くし感謝を表す」
「全てにおいて信頼関係を築いていく」
「しっかりと聴く。自分との戦い」
「粘り強く継続する」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230729202945j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202956j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202952j:image

f:id:kyonsmile23:20230729202948j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば🌟

『幸福は、決して一人では味わえないもの』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230729203001j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230727110145p:image

↓↓↓

https://youtu.be/h4wy94uBPpA

 

今日のきょんちゃんイラスト

『黒い鳥とぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230729215034j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼