メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/9マヤ暦【KIN127】青い手 白い鏡 音10

おはようございます☀️

雨です☔️

雨は雨でいいですね( *´︶`*)

心が穏やかだと、どんな天気も 穏やかに感じられる。目に見える世界は自分自身の心の投影と言うけど、まさにそれですよね。

こんなに、ありがたい日々に感謝し、支えてくださっている方々、自分の身体に、ありがとうありがとうって過ごします🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 127 青い手 白い鏡 音10
 
🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

〜手間を掛ける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「憧れ」 

すぐには実現できそうにないという気持ちから、本当の自分の希望をつい忘れがちです。心を開放し、もっと素朴に自分の夢や憧れとはなんだったのかを思い出し、それに近づく努力を怠らないようにしよう。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿知らないことを知る喜び

✿求めるより与えることの喜びを大事にする

✿気になることには積極的に首を突っ込んでみる

✿心に嘘を付かず正直に生きる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230608225302j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225314j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225306j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225310j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「人の笑顔の為に尽くす心を忘れないこと」
「やったことより、してもらった事を忘れない」
「自ら決断し責任を取る覚悟」
「全ての出来事をプラスに捉えること」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230608225413j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225421j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225417j:image

f:id:kyonsmile23:20230608225424j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『一人で悩まず頼って良いんだよ』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230608225434j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230607201105p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Qg6gY08aCAc

 

今日のきょんちゃんイラスト

『オタマジャクシぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230608233444j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼