メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/28マヤ暦⭐️KIN 207 青い手 黄色い戦士 音12

おはようございます☀️

昨日の質問・・・『あなたにとってのお金に対する印象は?』で、何がわかるかというと、

お金に対する印象🟰愛に対する印象。

なんだそうです。

どうでしたか?

きょんちゃんのお金に対する印象はというと

『あったら有難いもの、今は手元に無いけどまぁ不思議とどうにかなってる』でした(*^^*)

なるほどです(笑)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 207 青い手 黄色い戦士 音12
 
🟦青い手✋ 

理解し把握する 癒し 手

〜手間をかける

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

青い手の日は「癒しの日」


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「立場をわきまえること」 
いったん人ともめるとその人に不信感を持ち、投げやりな姿勢を取りがちです。冷静に自分の役割や立場を考えてみましょう。考えや方針が確実なものとなっていくにしたがって、不信感も和らいでいきます。

 

易経「天地否(てんちひ)」

・目先がふさがっているように見えても、時が解決する

・否定され成長していく

・軌道修正、焦りは禁物

・夫婦友人との関係に注意 

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿自分の手でチャンスをつかみ取る

✿自分の能力をもっと自覚する

✿人に尽くすことで大きな喜びを得る

✿あるものを何倍も楽しむ

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230827220331j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220334j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220338j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220342j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「これでもかと言う位に手間暇かける」
「尽くすことの喜びを知っている」
「愛へ挑戦し続ける」
「否定は成長へのチャンス」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230827220343j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220354j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220351j:image

f:id:kyonsmile23:20230827220347j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『希望に満ち溢れ、自分の未来にワクワクしています』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230827220350j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230824084757p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nmS7hsqKwiU?si=1Rwrsu3OS5uZpH8b

 

今日のきょんちゃんイラスト

『びっくりぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230828053720j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼