メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

4/10マヤ暦⭐️【KIN67】青い手 白い世界の橋渡し 音2

おはようございます☀️

昨日から、マヤ暦では白い世界の橋渡しという紋章に変わりました🌏何か、流れが変わったとか、何か新しいことを始めたという方もいらっしゃるかもしれませんね!

今日の夕方は、バーベキューの予定です!

楽しみです😊

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 67 青い手 白い世界の橋渡し 音2

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~手抜きをしない

青の変容の力

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 


◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

KIN65〜68に照合した易経は「地風升(ちふうしょう)」

下積みの作業が日の目を見る。

種が少しずつ目を出す時。徐々に堅実に進む。

上昇・発展の時、良き協力者が必須

先輩の苦言にこそ開運策あり。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿見返りを求めないことが自分を楽にする秘訣

✿一つ一つのことを手を抜かずにやる

✿頭で考えるのでなく体験し味わう

✿積極的に飛び込んでいく勇気

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230409201313j:image

f:id:kyonsmile23:20230409201300j:image

f:id:kyonsmile23:20230409201325j:image

f:id:kyonsmile23:20230409201340j:image


今日のとよちゃんの開運ことば⭐️

「手を抜くと言う考え方を排除する」
「体験が自信となり新たな扉を開く鍵となる」
「全ては自己責任と考えるから成長できる」
「手放す体験をしてみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230409202350j:image

f:id:kyonsmile23:20230409202500j:image

f:id:kyonsmile23:20230409202528j:image

f:id:kyonsmile23:20230409202431j:image


とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

「面倒なものを敢えて体験してみる」

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230409202513j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230408121233p:image

↓↓↓

https://youtu.be/je_ndscS2Vc

 

今日のきょんちゃんイラスト

f:id:kyonsmile23:20230409203320j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼