旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

3/14【マヤ暦KIN146】白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)

おはようございます☀️

昨日、なんとかauショップに行って、データ移行してもらい、スペシャiPhoneと共に出発出来ます💖ありがとうございます🥹💖

その道のプロって凄いですよね!いろんなことを想定して、ゴールに辿り着く。そういうのが苦手な人にとっては、本当に有り難く、価値のある人。そんなふうに 求められる存在になりたいなって思いました😊

 

今日のきょんちゃんYouTube

↓↓↓

https://youtu.be/elNK6pkygig?si=TAmO3keMHDRIbkaR

 

🌟今日のマヤ暦🌟

KIN 146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)

マヤ暦師匠 中山さっちゃんのKINバースデー
 
◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜人と人とをつなぐ コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

🟨黄色い種”🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は三つ目の紋章の要素あり

🟦青い鷲🦅 納得するまで真実を追い求める

 

 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「寛大さ」 

自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。

 

黒キン

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超える現象にアクセスしやすい

じっとしていられないエネルギーの高い日

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐

✿ 人を喜ばせる仕事に就く

✿ コツコツ積み上げたものがやがて花開く

✿ 好きなことを好きなだけやる

✿ やりたいことが出来ないのが一番もったいない

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240313221800j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221808j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221757j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221805j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「信頼のある人があるから、人と人を繋げられる」
「まずは、自分との対話の内容を意識する」
「細やかな心遣いを心掛ける」
「思い立ったら即行動し体験して学ぶこと」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20240313221820j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221810j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221813j:image

f:id:kyonsmile23:20240313221816j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『今思うように行かないのは、次にもっと良くなる合図』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20240313221819j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20240311164134p:image

↓↓↓

https://youtu.be/elNK6pkygig?si=TAmO3keMHDRIbkaR

 

今日のきょんちゃんイラスト

お休み。

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。