メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/26【マヤ暦KIN67】青い手 白い世界の橋渡し 音2

おはようございます☀️

今年の講座も終わり、お誕生日、クリスマスも終わり、昨日は 急に気が抜けて、ごみ捨ても忘れて一日ゆーっくり過ごしました。

月末から忙しくなるので、今は思いっきり 体と脳みそを休めています🍀*゜

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN67 青い手 白い世界の橋渡し 音2

🟦青い手✋
理解し把握する 癒し 手
~手抜きをしない
青の変容の力
体験の中で自分を拡大していきます。
誰かの為に献身的になれる青い手の人
「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです
「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ
「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

◻️白い世界の橋渡し🌉
橋渡しの力 死 機会
「人と人との橋渡し」「死と再生」
「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません
ぶれない自分を確立していきましょう 
「古い自分から新しき自分へ」

音2
「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 
キーワード 挑戦 
振り分け身軽にして挑戦する

KIN65〜68に照合した易経は「地風升(ちふうしょう)」
下積みの作業が日の目を見る。
種が少しずつ目を出す時。徐々に堅実に進む。
上昇・発展の時、良き協力者が必須
先輩の苦言にこそ開運策あり。

 

今日のきょんちゃん開運ことば⭐️

✿自分の手でチャンスと幸運をも掴みとる

✿丁寧にひと手間かける時間は愛を表現する時間

✿自分の心と向き合うことを大事にする

✿見返りを求めないことが自分を楽にする秘訣

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231225201644j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201633j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201640j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201637j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「手抜きをせずに全力で立ち向かう」
「人の喜ぶことをするから喜ばれる」
「人に尽くして損はなし」
「思いをぶつけて挑戦し続ける」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20231225201653j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201700j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201704j:image

f:id:kyonsmile23:20231225201656j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『あなたのその優しさに人は癒され、頑張れる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20231225201701j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20231225191318p:image

↓↓↓

https://youtu.be/oRYeR7mVMwc?si=BXxuBbiuzfymmVXK

 

今日のきょんちゃんイラスト

『バトミントンぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20231225134440j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした😊。