メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/18マヤ暦⭐️【KIN197】赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)

おはようございます☀️

この頃、アレルギー症状がひどくてお散歩以外外に出てなかったのですが、久々にお出かけしてきました🚗³₃

行ったところは『文房具ショップ 事務キチ』

ここに行けば、文房具が何でも揃う!ウキウキわくわくのテーマパーク😍

消しゴムはんこの材料とかも種類が豊富過ぎて、あの場所に何十分いた事か😆

とにかく楽しかった♡

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 197 赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)
 
🟥赤い地球🌎 

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜バランス 共鳴

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・🟥赤い月🌙*゚
 導く力は「リラックス」 

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

KIN197〜200に照合する易経「地山謙(ちさんけん)」

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ちの期間

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

 

今日のきょんちゃんの開運ことば

✿直観力を信じてパワフルに過ごす

✿挑戦することであなたの輝きが増す

✿時にはリラックス

✿自分が進んで動くことで奇跡は起きる

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230817220716j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220723j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220719j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220726j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「愛する喜び。繋がる喜び」
「仲間を生み出しエネルギーを高めて行く」
「どうしたいのかを常に問え」
「迷ったら手放してみる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230817220732j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220735j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220728j:image

f:id:kyonsmile23:20230817220738j:image

 

とよちゃんの筆文字授業のことば⭐️

『倒れるたびに立ち上がる。そこに強さが宿る』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230817220736j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230816172138p:image

↓↓↓

https://youtu.be/j8EviGO0tCE

 

今日のきょんちゃんイラスト

『お買い物ぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230817233528j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼