メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

12/1マヤ暦⭐️【kin197】赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)

おはようございます☀️

なんか、楽しい(≧∀≦) 毎日楽しい💕

いいんだね!こんな生き方しても!

やりたい事だけやる毎日を送ってもいいんだよね!

昨日は、朝さんぽして、洗濯して掃除して🧹YouTube編集して、講演の練習して、お昼寝して、ブログ書いて、買い物行って🛒𓈒𓂂𓏸ご飯作って・・・そんな一日。やるべき事やれて満足❣️

ありがたやー(ノ_ _)ノ

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 197 赤い地球 黄色い戦士 音2(黒キン)
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

〜バランス 共鳴

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟨黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「問う」

「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう

「挑戦こそ力の源」 

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「リラックス」 

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

易経「地山謙(ちさんけん)」

・中身が充実していれば謙虚になれる。言葉よりも行動

・控えめに譲る気持ちの期間

・男子裸身の卦

・地元地域で活動

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿まず自分が動く

✿余分なものは捨ててしまおう

✿音楽の力で元気を取り戻す

✿シンクロは その方向で 進みなさいと 示してくれている

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221130215914j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221130215919j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221128181009p:image

↓↓↓

https://youtu.be/30Pf1Q2o0Rk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼