メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/19マヤ暦⭐️【KIN93】赤い空歩く人 黄色い人 音2

おはようございます☀️

宮崎の山奥で、常に携帯のアンテナ?電波は1本か2本…家から出て道路に出れば4本になるので、YouTubeのアップロード等は 常に外です(笑) でも、外の景色が大好きなので 丁度良かったです(*^^*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 93 赤い空歩く人 黄色い人 音2 (黒キン)

 

🟥赤い空歩く人𖠋𐀪

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

~探求する 体験する

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことでフィールドは拡大していきます。


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「独立独歩の姿勢」

新しいことに身を投じたとたん、その反動にうろたえがちで、思わずあとずさりしたくなることも。自分の行動の責任はきちんと取りましょう。発揮した勇気の分だけ、大きな充足感が得られます

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

 

易経は「風沢中孚(ふうたくちゅうふ)」

いつにも増して誠実さと努力が求められる

準備すれば風が運んでくれる

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分のことは自分で決める

✿自分自身で何事にも自立していく

✿自分の可能性をみつける

✿身軽になって挑戦する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220818202522j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220818202420j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220815182026p:image

↓↓↓

https://youtu.be/bb2solVJY3g

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼