旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

8/18マヤ暦⭐️【KIN92】黄色い人 黄色い人 音1

おはようございます☀️

母が、心配するのはよく分かる。

仕事もしない未来の無い娘だと思っているのか…。毎日決まった仕事に通っていれば安心らしい。どうしてもの時はどうにかするし、どうにかなっていくし、やはり頼りっきりと言うのが良くないのか…。どうしたらいいですか?

そばに居ても離れていても心配なんだよね。

仕事に着いたら、好きな仕事出来ないよね。

と、小言を言ってみた😁(ここだけの話)

お家のことするし、許して〜。

小言言いたくなる母の気持ちはわかるよ💦

 

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 92 黄色い人 黄色い人 音1

 

🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 こだわり 道 

~感動を伝え、人を感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 


🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「相手の気持ちの理解」 

人の納得や理解を引き出すためには、自分の意見を主張するだけでは逆効果。自分自身が相手の身になって考えることで、自然と相手は感化されるようになります。

 

易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿先を急ぐより現状から学ぶ

✿こだわりこそがあなたの味

✿自分の道にこだわりを持つ

✿心動かされるものを大切にする

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220818042855j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220818042904j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220813211326j:image

↓↓↓

https://youtu.be/vLotwum_xMI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼