旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/22マヤ暦⭐️【KIN232】黄色い人 白い風 音11

おはようございます☀️

今、新きょんちゃん筆文字ワンディセミナーのテキスト作成中。

カラーセラピーを取り入れるので、完全オリジナルで内容を考えていて、めっちゃ楽しい(≧∇≦)

新しいものを作る時ってホントわくわくするよね〜💕︎ 

色と心と筆文字、そしてイラスト。

こんな楽しい講座、きょんちゃんが受講したいわ〜(*´艸`)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 232 黄色い人 白い風 音11
 

🟨黄色い人ဗီူဗီူ  

自由意志 こだわり 道

〜道理にこだわる 感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

黄色い人の「自由意志」とは

なんでも勝手にやってよいということではなく、

全体のことを考えながら自分のできることを発見し、

その行為を自ら決断するということ。

 


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「相手の気持ちの理解」 

人の納得や理解を引き出すためには、自分の意見を主張するだけでは逆効果。自分自身が相手の身になって考えることで、自然と相手は感化されるようになります。

 

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心を解き放ち自分の可能性を広げる

✿驚くような出来事は本当の自分を思い出すために起こる

✿最初に心に灯った思いを大切にする

✿こだわりを極限まで追求する

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230921194355j:image

f:id:kyonsmile23:20230921194402j:image

f:id:kyonsmile23:20230921194351j:image

f:id:kyonsmile23:20230921194358j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「自由になるには、必要な事を優先する事」
「自立からあなたの人生が始まる」
「感情ではなく、物事にはバランスが必要」
「相手の氣持ちを理解する事の意味を感じ取る」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230921205833j:image

f:id:kyonsmile23:20230921205844j:image

f:id:kyonsmile23:20230921205840j:image

f:id:kyonsmile23:20230921205836j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『必ず良い方向に向かう』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230921205841j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230919103127p:image

↓↓↓

https://youtu.be/JwzsCx5wcQY?si=8E0uSzGXtSf6c2nu

 

今日のきょんちゃんイラスト

『長靴をはいたぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230921190327j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼