旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

9/21マヤ暦⭐️【KIN231】青い猿 白い風 音10

おはようございます☀️

昨日、大切なお友達さおりんが 群馬でのきょんちゃんワンディの宣伝の為に、以前 きょんちゃんのお誕生日サプライズの為に作ってくれたmessengerグループにメッセージを入れてくれました。50人以上の全国の皆さんが さおりんの声掛けで集まり、みんなでお金を出し合い、iPadをプレゼントしてくださいました。

そのmessengerを見返して、あの時の感情が思い出され、いや あの時以上の感情が溢れてきました。きょんちゃんはこんなにも愛され応援されてきたんだと。まだまだ全然恩返しも恩送りも出来ていない。きょんちゃんが出来ることしていきます。なんなりとお申し付け下さい(ㅅ˘˘)🍀

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 231 青い猿 白い風 音10
 

🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力

高い知性とサービス精神あふれる人

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

考え込むとひらめきは生まれません。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力関係」 

趣味やテーマを共有する人たちと共に、役割分担しながら前進していきましょう。もし困難にぶつかったら、みんなと呼吸を合わせることを心がけて、リズミカルに物事が進む楽しみを発見することが、才能を拡大する原動力になる。

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿いつもとは違った行動で視野を広げてみる

✿ひらめきを形にしよう

✿さあ!顔を上げて口角上げて動き回ろう

✿ イメージを膨らませる訓練をしてみよう

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230920211256j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211252j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211301j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211305j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「楽しいことが大好きなワタシ」
「メンタルを強く持つから運を引き寄せる」
「直感での感情で動いてみる」
「楽しむその感性を信じる」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230920211322j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211317j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211307j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211312j:image

 

新とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『氣は、凄い。氣、次第で状況は変えられる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230920211319j:image

f:id:kyonsmile23:20230920211332j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230919103052p:image

↓↓↓

https://youtu.be/LyzuV0gQX7g?si=eFojs79JjQU6M61j

 

今日のきょんちゃんイラスト

『りんごぱんだ』

f:id:kyonsmile23:20230920212213j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼