メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/13マヤ暦⭐️【KIN131】青い猿 青い猿 音1

おはようございます☀️

今日から、マヤ暦では青い猿〜🙊🙈🙉

エネルギーが変わるよー!!

ウキウキわくわく面白がって行きましょう\(*⌒0⌒)♪

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 131 青い猿 青い猿 音1
 
🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力 遊び心力 サービス精神

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・青い猿
  導く力は「集中すること」

どんなことでもそれなりに関心を持つ反面、興味が長続きしなくなりがち。一度ひとつのことに徹底して集中してみましょう。創意工夫する能力が湧きだします。

 

卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿笑顔は若返りの魔法

✿ゲーム感覚で問題解決に取り組んでみよう

✿もっと肩の力を抜こう

✿ひらめきは一瞬 即実行!

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230612182713j:image

f:id:kyonsmile23:20230612182706j:image

f:id:kyonsmile23:20230612182717j:image

f:id:kyonsmile23:20230612182709j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「たのちぃ日々が始まるよ」
「ひらめき•直感に生きる」
「喜びと楽しみを共に分かち合う」
「決めてから動く」

↓↓↓


f:id:kyonsmile23:20230613054355j:image

f:id:kyonsmile23:20230613054351j:image

f:id:kyonsmile23:20230613054343j:image

f:id:kyonsmile23:20230613054347j:image

 

とよちゃんの筆文字授業の言葉⭐️

『守りたい人がいればいるほど感謝で溢れる』

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230613054354j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230612103254p:image

↓↓↓

https://youtu.be/4XgZIUlnOXY

 

今日のきょんちゃんイラスト

『さるパンダ』

f:id:kyonsmile23:20230612180832j:image

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に⭐️

 

きょんちゃんでした🌼