旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

1/4マヤ暦⭐️【KIN231】青い猿 白い風 音10

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの応援団長みなちゃんの誕生日&KINバースデー㊗️🎂🎊🎉

52歳 ダブルバースデーおめでとうございます❣️

このマヤ暦の紋章、自分が楽しんでいることを伝える!発信する。その魂のままを表現し、素直に生きているみなちゃんは、きょんちゃんにとって目標にすべき人です。

自分が心から楽しいと思える事を素直に表現し伝え形にする。見習います❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 231 青い猿 白い風 音10
 

🟦青い猿🐒 

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜ひらめき力

青い猿さん、高い知性とサービス精神あふれる人

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

考え込むとひらめきは生まれません。


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・青い嵐
 導く力は「協力関係」 

趣味やテーマを共有する人たちと共に、役割分担しながら前進していきましょう。もし困難にぶつかったら、みんなと呼吸を合わせることを心がけて、リズミカルに物事が進む楽しみを発見することが、才能を拡大する原動力になる。

 

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿他人の助言に耳を傾ける 

✿あなたはアイディアとひらめきに満ちた天才

✿イメージや想いを形にする

✿「有り難い」という感謝の気持ちが、よい結果につながる

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230103235637j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

「楽しいことが大好き」
「ひらめきを楽しむ」
「共に困難を乗り越え、成長していく」
「楽しみなながら準備する」

     ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230103235646j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230101150231p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Bnm_YgYrg9A

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼