旅する筆文字書家きょんちゃん

筆文字を通して言葉の大切さをお伝えしています。YouTubeもよろしくお願いします。

1/5マヤ暦⭐️【KIN232】黄色い人 白い風 音11

おはようございます☀️

今日は、娘(次女)の誕生日🎂🎉🍓

19歳になります。音11の一年。きょんちゃんと同じ、エネルギーの解放!いったん、形になったものを壊して、新たなものを作り出していく一年になります。

楽しみです(*´艸`)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 232 黄色い人 白い風 音11
 

🟨黄色い人ဗီူဗီူ  

自由意志 こだわり 道

〜道理にこだわる 感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

黄色い人の「自由意志」とは

なんでも勝手にやってよいということではなく、

全体のことを考えながら自分のできることを発見し、

その行為を自ら決断するということ。

 


◻️白い風🍃

霊 伝える 繊細な感性・感情

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です)

霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう

「共感こそ最高の癒し」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

太陽の紋章とウェイブスペルが反対キンの関係の日

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・黄色い人
 導く力は「相手の気持ちの理解」 

人の納得や理解を引き出すためには、自分の意見を主張するだけでは逆効果。自分自身が相手の身になって考えることで、自然と相手は感化されるようになります。

 

易経「雷地予(らいちよ)」

・準備した成果が表れる

・希望の卦

・楽しんで準備するとよい

・足元を固める 油断大敵

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿心を解き放ち可能性にチャレンジ

✿驚くような出来事は本当の自分を思い出すために起きる

✿初志貫徹。最初に思ったことを思い出そう

✿こだわりを極める

  ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230104222808j:image

 

とよちゃんの開運ことば⭐️

「足元を固める」
「道。筋を通す」
「楽しんで準備する」
「自分の出来ることにこだわる」

   ↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20230104222812j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20230101185106p:image

↓↓↓

https://youtu.be/192TE4evfyo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼