メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/17マヤ暦⭐️【KIN91】青い猿 青い嵐 音13

おはようございます☀️

今日は、父の7回目の命日です。

誕生日の次の日に死ぬなんて、父らしいです。

みんなに祝ってもらって、次の日。

渋滞が大嫌いだった父。お盆が終わって道がすいたのを見計らって お空に行ったのかもしれません。最後まで父らしい人生でした(笑)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 91 青い猿 青い嵐 音13

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 

~目の前の人を楽しませる

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

今日のガイドキン・青い鷲

  導く力は「高い理想」 

ちょっとリスクがあることや、未知の冒険に興味御持つ事なども、新しい気分をわき立たせる材料。大きな理想を描いてみることで、もう一度現在の自分の活動を再評価できます。

 

易経は「火水未済(かすいびせい)」

無理せずに今必要な準備をコツコツ行う。

これから伸びる 

希望を持つ

希望を与える役目

女性リードの家(男性は仕事)

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿環境を変えると新たなひらめきが生まれる

✿起きることは全て自分に必要なこと

✿まず自分が楽しむことでアイディアやひらめきが生まれ周りの人の喜びにつながる

✿自分を満足させられるのは自分。あなたの満足はどこにありますか?

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220817162633j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220817162649j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220813054852p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Z0umQBkettw

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日で🍀

 

きょんちゃんでした🌼